ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やり残してた・・・・
はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ
昨日で結構仕事納めの方々多かったようですが
σ(´∀`me)は今日で仕事納めでした。
まぁ仕事納め~って言っても24時間365日の会社なんで
σ(´∀`me)が仕事納めなだけで会社は常に動いています。
まぁ仕事初めが元旦でなおかつ泊まりの仕事なんで、
ただただ、自分の公休を休んでる感覚なんですけどねw
そして今日はかな~り前に回っていたバトンなんですが
ず~と放置していたもんで今年のうちにやってしまおうかと思いましてね・・・・
 
 
ルール

  
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には、無い物には×を。

01
:入院・・・×
02
:手術・・・×
03
:骨折・・・(バイクと激突して指の骨折った~)
04
:献血・・・×
05
:失神・・・x
07
:しゃぶしゃぶ・・・(実家の近くにあるのでたまに行きます)
08
:エスカルゴ・・・×(無理wwwww)
09
:万引き・・・・・・(窃盗団でしたが?)
10
:補導・・・(親が俺が行方不明になったら警察にご厄介になってないか確認してましたが?)
11
:女を殴る・・・(若いときに・・・今はしませんよ。) 
12
:男を殴る・・・(ケンカとか男の子どうしならあるでしょ?)
13
:就職・・・18歳で就職してからずっと同じ会社ですわw)
14
:海外旅行・・・(海外で結婚式したんでフィジー)
15
:ギター・・・?(教えてもらったんですが・・・・・(´Д)うぅ・・・。
16
:ピアノ・・・×
17
:バイオリン・・・x
18
:眼鏡・・・(寝るときと風呂以外はいつも掛けてます)
19
:オペラ鑑賞・・・×
20
:テレビ出演・・・×(会社のあるものが良く出演するので打ち合わせだけ・・・・)
21
:パチンコ・・・(めいぽ始めてから辞めました)
22
:競馬・・・ ×
23
:合コン・・・(まぁ若いときは週一で行ってましたわ)
24
:北海道・・・(高校の修学旅行で)
25
:沖縄・・・(親父の田舎ですからね~)
26
:四国・・・×
27
:大阪・・・(震災の時に親戚いるので物資積んで行きましたよ)
28
:名古屋・・・(名古屋コーチンとひつまぶし食いに行きました)
29
:エスカレーターを逆走・・・(良くして良く母に怒られてましたわ・・・・)
30
:フルマラソン・・・×(無理ですわ・・・・)
31
:自動車の運転・・・(整備士してたんで車は好きですよ。エンスーですからwwww)
32
10キロ以上の減量・・・×10キロ増量しましたが?)
34
:一万円以上拾う・・・(拾った上に友達と山分けしましたが?78万入ってたような・・・・)
35
:一万円以上落とす・・・× (あんまり忘れたり落としたりしhないですね~)
36
:徹夜で遊ぶ・・・(今でも全然いけますね~飲み明かしたこともしょっちゅうありましたよ)
37
:ピアス・・・×(痛そうで・・・ヽ(Д´)ウワァァァン
38
50万円以上の物を貰う・・・×1回の値段で最高は30万くらいだと・・・・)
39
:ラブレターを貰う・・・×
40
:一目惚れ・・・×
41
:幽体離脱・・・×
42
:先生に殴られる・・・(殴り返そうとしたらほかの先生に止められましたわ)
43
:徒競走で一位・・・(運動神経はいい方でした)
44
:妊婦に席を譲る・・・(仕事柄席は基本譲るように心がけてます)
45
:他人の子供を叱る・・・×
46
20歳過ぎて素面を転ぶ・・・?(酔って転んだことはありますが?)
47
:同棲・・・×
48
:ストリート雑誌に載る・・・×
49
:2m以上から落ちる・・・×
50
:学級委員長・・・×
51
:恋人が外国人・・・×
52
:刺青・・・×(気に入った絵が無くて断念・・・・鶴入れたかったな~)
53
:ナンパ・・・
54
:逆ナンパ・・・×
55
:ディズニーランド・・・
56
:一人暮らし・・・
57
:スキー・・・
58
:スノボ・・・×(俺がやると死ぬかも知れないので全力で止められました)
59
:サーフィン・・・×(泳ぐのが・・・・)
60
:異性に告白・・・
61
:同性から告白・・・×
62
:中退・・・×
63
:留年・・・×
64
:浪人・・・×
65
:喫煙・・・(子供産まれてやめましたよもうすぐ1年です)
66
:禁煙・・・
67
:酔って記憶を無くす・・・×(最近多いですね~年かな・・・・)
68
:飲酒運転・・・×(会社クビになっちゃいますわ)
69
:保証人・・・×
70
:幽霊を見る・・・(結構見るかも?娘も見えてるようでちと不安になります)
71
:先生を殴る・・・×(もう少しでイケたのに止められましたわ)
72
:親を殴る・・・×(そんな事考えたことないし、これからもないですね~)
73
:食中毒・・・(弁当屋の弁当に入ってたエビ食ってそれがモロにキタことあります)
74
:無言電話・・・×
75
:ピンポンダッシュ・・・○(ワルガキでしたから)
[やり残してた・・・・]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
