ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
反省とジャクム

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

斬りBGの結果は見事に敗北でしたけど、次に繋がる結果だったんで次回に期待!ってとこですねw

細かな考察やら動画はジョセさんのとこに載ってるんでwwwwwwwwwwwwwww

んでみんなが集合し始めたくらいから、俺・シビトさん・森っちぃさん・ジョセさんとスカイプしながら~

だったんですけど、サベジ役の2人もスカイプ出来ればスキル掛けなおしの時のBGAの突進も対処方が見出せそうだな~とか思ってましたw

 

そしてみんなやっぱり不完全燃焼~ってことで時間も時間だったんですが、

いける人でジャクムいこ~なんて話になってんでその時の動画載せます~

 

                                                                         音楽素材:魔王魂

通常は左から叩くんですけど・・・・

俺・ともっさむさんだけは右側とかど真ん中で叩いてるんで、なんか皆あんまり映ってないな・・・・

また人数集めてベルガモット辺りは気軽に行けそうなんでみんなで特攻掛けましょう!!!!

 

 

以下コメ辺~

[反省とジャクム]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
