ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
たまには・・・・

メイポDL中で暇なんでたまにはリアの事、言ってみますかね。


ま~普段の仕事とメイポで頑張ってるパソコンなんですがね。


自作のパソコンで頑張ってます!


DSCN0438.jpg


なんか妖しく光ってるのは仕様です・・・・・ちなみにパソコンの中も青く光りますw


で、キーボード・マウスは、


DSCN0439.jpg


こんな感じ、


キーボードは嫁さんにとても不評です!!


ま・・・メーカー製のパソコンにと比較すると、


サポートなんてもちろん無いし、直すのσ(´∀`me)だし、


イイことなんて無いかも知れないですが、


今まで仕事・メイポナドに酷使され続けても弱音を吐くこと無く、頑張ってる


根性のある奴だと思ってますのでこれからも付き合って行きたいですね。



あれ?

はい。






すいません。






 全然更新してませんね。




 ちょっとリアが忙しくて、夜INするのも 23時過ぎが普通になってますね。



 ま・・・ほぼ毎日メイポはしてますが・・・・





 更新してない間はコレ狩ってました。



20070226111331.jpg



はい。G.ファントムウォッチ ですね。


ギル内では『金歯』の愛称で呼ばれている奴なんですが、


コイツが


 20070226112526.jpg


『クロム』落としますので、ガリガリ狩ってますね。






この『クロム』って、両手鈍器の中では珍しく振り速度が『普通』





(他の両手鈍器はほとんどが振り速度はやや遅い)なので、





レベ80を超えた鈍器クルセは、大抵装備していると思います。





で、『クロム』を集めて強化してるのですが、なかなかうまく行かないですね





昨日の結果は・・・・・・・・・


 
[あれ?]の続きを読む
普段は・・・・

レベ125になりまして、ギルの仲間と頻繁に


ボス戦に行くようになりました。


ですが通常はレベ上げの為に狩りに勤しんでいます。


私が通常、狩場としている場所の紹介をして見ますね。


20070221123416.jpg

はい。赤ワイバーンです・・・・凍ってますね


氷弱点の敵の中では経験値が高いのでレベ100↑のクルセさんは


必ずお世話になる狩場ではないでしょうか?


元々、過疎狩場ですのであまりほかの方と会う事が無いので


狩りには集中出来ますね。


(たまに寂しさに耐え切れず町に戻ったりもします;;)


ほかには


20070221124908.jpg


 火ケンタとか・・・・やはり氷弱点の敵のトコに行ってしまいますね。


ま・・・経験値効率や氷狩りでメル収支などは


また今度気が向いたら試して見ますね。

[普段は・・・・]の続きを読む
始めました。

 今日から何故かブログを開始して見ました。


さて記念すべき第1回目は・・・・・キャラ紹介でもしますか。


 


はい。これですね。


 20070220155631.jpg
あ・・・・赤レンガ持って、宙に浮いてる


坊主の人の方ではないですから・・・・


 私は赤レンガ持って地に足付けてる


ヤンキーの方ですからね。


ま~そんなふざけたキャラが気の向くままに


色々やらかして行きますので、


皆様、飽きずにお付き合い宜しくお願い致します。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
