ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
斬りってますw

はいはい、(●´Å`)ノこんちゃッ


最近ブログサボり気味ですが・・・・なにか?


ま~前の記事でも少し触れましたが最近はパラディンではなく・・・・


 20070611183800.jpg


斬りってますw


ようやくレベ76にもなりまして今は斬りのスキルを楽しんでますw


いや~スキルが多彩なのでその場の状況判断で効率・赤字度合いも変わってくるので


考えながら狩りが出来るのでなかなか良いですね~


いや・・・・・パラディンの時も勿論考えながら狩りしてましたけどね・・・・


パラディンの時に考えていたのは主に狩場の巡回ルートですね~


巡回ルートさえ決まってしまえば後は敵の弱点の属性攻撃すればOKですからねw


3次の斬りの攻撃スタイルは


サベジ・アサルター・ジーブス・メルボムってトコが主力スキルなんで


コレをうまく使いこなすかがかなり難しいですね~


ホントにプレイヤースキルが一番試される職かな?なんて思ってます。


んで最近の狩りは・・・・


 20070611183810.jpg


はい。河童ですね~


最初はサベジで狩ってたんですが、なんかあんまりしっくりこなくてね・・・・


色々サイトなど見て研究した結果、


『ジーブスで集め』


って狩り方にたどり着きまして、


集めては・・・・


20070611183845.jpg


狩る!


20070611183832.jpg


集めては・・・・


20070611184016.jpg


狩る!


20070611183838.jpg


って感じですかね~


まだどの3次スキルもMAXまで覚えていないので火力ないですけど


これから色々な狩場考察できたらイイですね~

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
