ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
夏到来?

はいはい。(●´`)ノこんちゃッ


学生さん達が夏休みに入りまして電車通勤がラクに感じられる時期になりましたねw


今年の夏はもしかしたら冷夏では?なんて話も出てますがどうなんでしょうね~?


そうすると14年振りの米不足が来るんですかね・・・・・・


暗い話題から入ってすいません・・・・・・_||○


 


 


んでちと、リンクの追加2件しましたw


ぽぷら・かえでの相場サイト様ですねw


最近、ギルチャで頻繁に相場の話が出ていますので参考程度にどうぞw


 

[夏到来?]の続きを読む
ゲット(・∀・)!!

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


そろそろ夏らしくなってもいいんじゃないの?って思うほどジメジメが続いてますね~


台風・地震と世の中殺伐とした事が多いですが、


ギルメンの関東地区の方々集まって台風の中オフ会なぞして来ました。


ま・・・σ(´∀`me)は一言で言いますと・・・・・


終始呑んでました!


って感じですかね~


オフ会参加された方々皆様(エロコ除くw)


姿は違えどリアとメイポキャラが反映してるかな?なんて思ってましたねw


んでメイポなんですが


 

[ゲット(・∀・)!! ]の続きを読む
ここまで来ましたw

ジメジメした日が続いて気分↓になりがちですが、


仕事中の唯一の楽しみの夕食をココ壱のカレーでテンション↑を


目論んで流石に5回も続けてたらで後輩にドン引きされて、


後輩の仕事のモチベ↓に成功した琉惺ですw


はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


ってことでパラディン放置で


斬りのレベが97まで来てますねw


そんな感じで斬りで初ビサ!


20070704194628.jpg


ま・・・・こんなもんです・・・・


スキルキャンセル喰らって接触・・・・・ナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン・・・・・


まだまだ 精進足りません(。´Д⊂)うぅ・・・。


んでもってパラの時にはほとんど行かなかった姫MAP!


20070704194635.jpg



20070704194642.jpg


20070704194654.jpg


ビショさんはエロカワ声のあの方にレベ上げ手伝って頂きましたw


後は


20070704194701.jpg


武器庫ソロしてみたり・・・・・


20070704194723.jpg


ハゲ3人衆集合してみたりw


20070704194734.jpg


夏を先取りってことで・・・肌の色を黒にしてみたりw


20070704194739.jpg


相変わらずメイポ楽しんでますね~


このモチベでレベ100から120まで突っ走って行きます!
 

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
