ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
試し撮り

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


最近動画ってヤツに挑戦してまして、


とりあえずこんな感じかな?ってのを載せてみますw


レベ125で狩場は消えた森ですねw


まぁ試作品なんで音は無いわ編集してないわで見所ゼロですがね・・・・・


 


 



そして今回使ったツールは続きにURL載せておくので興味がある人はど~ぞw

[試し撮り]の続きを読む
まだまだ修行中。

はいはい。(●´`)ノこんちゃッ


いや~つい先日の台風9号かなり危なかったですね~


σ(´`me)が住んでるトコって大きな川から2㌔ほどしか離れていないので


川が氾濫したらどうしよ・・・・_||○ とか、


真剣に悩んでおりましたがまぁなんとか持ちこたえてくれてホッとしております。


今日は台風一過でかなり東京は暑かったですが、


これからは秋の気配が感じられるようになりますねw


まぁ秋と言えば食欲・芸術・読書ナドナド色々な事に打ち込むのに()イイ!! 気候ですねw


まぁσ(´`me)は久々にキャバなどに行こうかと・・・(o)=)`ν)・;' ブッ


はい!!!すいません(((((( ;Д)))))ガクガクブルブル


 


 


 


まぁ仕事・仕事・仕事ですけどね! 


んでメイポですけど・・・・・

[まだまだ修行中。]の続きを読む
やっと

はいはい。(●´`)ノこんちゃッ


9月になりまして東京はいきなり涼しくなりましたねw


まぁ天気もそれなりに良くない日が続いてますし、


台風も近づいてるようで仕事柄、ちと忙しくなりそうな感じがしますねw


んでメイポの方はやっとジャクムからスキルブックが出まして、


アドバンスドチャージ覚える事ができました。


PEACEジャクム参加されてる方々のおかげで


兜に続いてアドバンスドチャージも取得出来ましてありがとうございました。


次から参加するキャラは、


パラディンからシャドーに変わりますのでこの場で報告しておきますね。


そして続きは取得したアドバンスドチャージのスキル紹介でもしてみますw


 

[やっと]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
