ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
動画4つ目

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ


最近、呑み会続きでちと胃が荒れ気味でも相変わらず呑み続けてるおっさんです・・・・


モウワカクモナイノニネ・・・・・_| ̄|○


 


んでメイポの方は?って言うと


斬りのキャラがブーメランステップ20・ベノム20・フェイク20のMBそれぞれ一発成功しまして


後は暗殺20で斬りのメインスキルは一山越えそうってトコでしょうかねw


次は30のMB貼り付けするために各SPを15まで上げる為にレベ上げに頑張ってるトコですねw


 


 


そして今日の動画はパラディンで『残された龍の巣』での狩りですねw


  


動画3

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


今日のメンテ長引いてますね~


まぁ・・・・メンテ終わりましたw不具合出たので緊急メンテしま~すw


ってのが最近多かったような気がするので、


何か不測の事態が起きたのかも?しれないですねw


時間も沢山あるので今日も動画載せてみようかと思います。


今日の動画は動画編集、音載せ、エンコードを


Windowsムービーメーカーで行ってみました。


σ(´∀`me)が使用してる動画キャプチャーソフトの性質上で


一回の録画時間が30秒ですので2分の動画を作る時には4つの動画をつなぎ合わせる作業が


出てきますのでその動画の繋ぎの部分がどうしてもお粗末な感じになってしまっていたので


今回は動画編集に重点を置いて作ってみましたw


 


まぁ狩場は龍の巣の入り口で黒ワイバーン狩りですねw


この狩場は上下の狩場で上の段は沸きが悪いのでソロの場合は


下の段だけ狩りでも十分な沸き具合だと思います。


決して効率の良い狩場では無いですが、賊のスキルのフェイク20のMBが出るので


今回はこの狩場で狩っていますねw


 


 


 


 


動画テスト2

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


10月に入って天気が良くなくて少々がっがりしております(。´Д⊂)うぅ・・・。


少し前までは暑い~!とか言ってたんですがいきなり寒くなりましたので、


体調崩しやすい時期ですので皆様、気をつけて下さいねw


仕事の方も中期決算関係の仕事や抱えている仕事が片付いたので


少しホッしているところですかねw


んでメイポの方ですが、


今日も動画に挑戦してみましたw


 


武器庫でグル狩りなんて久しぶりだったもんで斬りからパラディンにキャラチェンジ


しまして撮影してみましたw


斬りでの狩りに比べてジャンプアクションがかなり少ないですが、


武器庫でのパラディンの狩りスタイルはラッシュで凍らせて


アドバンスドチャージで殲滅って感じですねw



 

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
