ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
160達成とその後

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

梅雨にとうとう東京も入りましたね~

今日も雨で気分が↓になりそうな感じですが周りがソレを許してくれなさそうなんで

いつもテンション↑で頑張ってますw

 

そしてメイポの方は、

160レベアップ

レベ160~(遅

いつものトコでいつものようにソロでしたが_| ̄|○

これでホンテの補正外れたんで少しはホンテで役に立ちますかね?

そしてホンテで

ホンテネックレス
頂きましたw

STRが+1で物理防御力は+3、回避+1良品でしたw

そしてホンテで卵も頂きましたので

クエ消化しまして・・・・・

ホンテネックレス強化後

ネックレス強化しましたw

これでLUK賊卒業しまして念願のSTR賊に転職?ですw

LUK賊の時のステが

160ステ晒し

こんな感じで~

STR賊になると・・・・・・

161ステ晒し

はい、こんな感じ~

鎧上をSTR強化すればまた素STR値も下げられますが、書が高騰してますし

振り替えするとPも掛かりますからね~

STRとDEXはしばらくこのままにして@は火力上げるためにLUKに振り続けますかねw

120武器のうわさもチラホラ聞こえてますがまだ日本に入ってくるのには時間掛かりそうですからねw

 

んでコメ辺~

[160達成とその後]の続きを読む
最近ハマってます・・・・

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

今日は珍しくメイポ以外で更新です~

少し前に会社に行く前に朝の情報番組でチラっと見たんですけどね~

やたら耳に残ってるんでw

 

 

 

 

 


 

 



んでまぁ演歌だそうで・・・

コレ会社で見つけて腹抱えて笑わせてもらいましたわw

 

メイポ関係は次回更新ってことでw

以下コメ辺~

[最近ハマってます・・・・]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
