ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
微進化

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

まぁ仕事は相変わらずバタバタとしてますが、その合間を縫って 

6月中旬から7月上旬の間で社員旅行3回行ってたんで更新出来ませんでした~

 

言い訳してみる・・・・・

まぁ知ってる人は知ってますが、宮城と岩手で大きな地震があった当日に

第一回目の旅行先が仙台でしたが?

新幹線がまず止まってまして足止め喰らって東京駅の新幹線ホームは大混乱でしたが、

仕事柄、大混乱とか慣れてますからねw

一緒に旅行に行った10人はカオス的な状況を楽しんでました。

σ(´∀`me)の上司は『これぞ旅の醍醐味だ!』とか意味不明なコト言ってましたがねwwwww

まぁ旅行のコト聞きたい人は個人的にど~ぞwってコトでw

 

 

そしてメイポですが、

少し前のパッチで色々な新書実装されて色々賛否もありますが、まだまだ値段も高いですからねw

もう少し頃合みて強化再開しようかな?なんて考えてましたが・・・・・・

白の書1%が骨からドロするようで結構フリマで安めの値段で見つけたんで

ちょこちょこ白の書1%買い漁りましたw

んで強化のターゲットが・・・・・・

無題6

はい。ドラゴンクリスですw

白の書でアップグレード1でも戻れば良いな~なんて軽い気持ちで白の書ペタペタ貼ってみましたw

 

 

そして・・・・・・11枚ほど貼った時に・・・・・・

 

 

 

1%の成功よりも先に2%の闇引き当ててドラゴンクリス無くなっちゃた(´▽`*)アハハ・・・・・・

 

 

 

白の書の(´・д・`)バーカ

 

(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

 

 

そしてまぁネクソンポイント結構あったんでMTSで101のドラゴンクリス見つけたんで、

まぁとりあえず使えるのできたらいいや位の感じで強化開始・・・・・

 

 

120Dクリス

結局攻撃+1のが出来ました。

 

 

 

みなさん白の書の取り扱いには注意して下さい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

以下コメ辺~ 

[微進化]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
