ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
流行ものには弱いです。

もう8月ですね~早いですね~夏来ちゃったから後は秋来て冬来ればもう来年ですねw

最近仕事が停滞気味のりゅ~さんです。(●´Å`)ノこんちゃッ

まぁ知ってる人は知ってますが私、基本的にソロですw

 

いあwメイポで狩りの時じゃなくてねw

仕事、仕事ねw

んで基本ソロなんだけどたま~にみんなの意見聞いて

それを纏めていい方向に持っててねw的な仕事が入るんですけど

これがまたみんなの意見聞くまでがなんか時間の無駄だな~って思うときあるんでね・・・・

意見ってみんなそれぞれ考え方あるし、考える時間沢山なきゃダメって人もいますからね~

今ちょうどその仕事してるもんで仕事が進みません・・・・_| ̄|○

 

まぁ愚痴はこんなもんでめいぽw

 

とうとう海賊来ましたね~σ(´∀`me)も例に漏れず海賊作ってみましたw

海賊1 

もう2次転職済ませまして近距離職の方にしてみましたw

なんでこっちにしたかというと・・・・・

コレっすよコレw

サマーソルトキック

 はい!サマーソルトキック!

 

って分からない人にはまったく分からないけど・・・・

σ(´∀`me)と同世代の方々はきっとハマった人も多いと思いますが、

いわずと知れたストリートーファイターⅡでの登場キャラ、J・ガイル少佐の技ですねw

 

まだまだ2次したばかりですがスキルにクセが強いものが多いので、

そこら辺は斬りに似てるかな~?なんて思いながらサクサクやっていきますw

以下コメ辺です。

[流行ものには弱いです。]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
