ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
方向転換

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

去年は結構東京でも雪降って色々仕事的に大変だったんですけど、

今年は雪降らずに冬終わりそうですね~(ヨカッタヨカッタ

んで、暖かくなると花粉症の方々は憂鬱な季節になりますね・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

俺も去年までは平気だったんですが今年は鼻になにやら違和感が・・・・(-公-、)

まぁそんなに酷くはなさそうなんで適当に対処法見つけて乗り切りますb

 

 

んでメイポ~

卵2個目いただきましたので早速貼り貼り・・・・

ホンテネックレスver2 

そして強化再開~ってことで・・・・

シェイドアーマー茶 

シャドー赤茶 

ピラテブーツ緑 

素DEXとの折り合いつけながらとりあえず3品。

メーカー実装&ホンテネクレに心臓3個貼り付けられるようになって

ラヴァ斬り賊は格段に火力出るようになりましたねw

レベ174ステ 

そして素DEX25まで落とせました。

次の目標はピラテブーツ緑でSTR8・DEX12の品作って、LUKイヤ13↑作って~

ホンテネクレに心臓貼り付ければ、また一山超えるなって感じですね。

 

手短に更新おしまいw

以下コメ辺~

[方向転換]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
