ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
そろそろ実装?
はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

ジメジメした梅雨の時期ヤですね~(。´Д⊂)うぅ・・・。

うちの嫁さんは洗濯物が干せないと愚痴を言っていました・・・・ ( ゚Д゚)

で、最近の俺はと言うと・・・・・

ここ最近全然メイポINしてないな~

①仕事量が更に増えた(34時間労働確定)
    ↓
②仕事関係で呑む機会が5年前と同じ回数になりそう(週3~4)
    ↓
③必然的に帰宅する時間が24時になる
    ↓
④翌日も仕事なので寝たい[寝室]*・ω・)ノシ
    ↓
⑤メイポする時間がない・・・・ヽ(`Д´)ノ
    ↓
⑥また身体壊れそうだな・・・・・ (-公-、)


まぁ⑥に行かないように頑張ります(-公-)


で、公式HPの散歩道更新されて色々な人のブログ見てると、

エヴァンとデュアルブレイド近々実装?!みたいな感じで盛り上がってますね~

エヴァンはINT装備揃ってるんで暇見つけてやろうかな~?程度ですねw

デュアルブレイドは盗賊の派生職の様ですけどスキル云々はまだ良く判らないんで、

周りの状況見ながら少しずつ進めていけばいいかな~?ってトコですね~

韓国鯖じゃ期間限定のキャラ作成なのかな???

色んなブログ見てスキル見る限りじゃ火力は強いけど、盗賊なんでHPは低めだけど、

斬りの様にメルガみたいな防御スキルがないようです・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ振り替えも考えながらの育成ってトコですかねw

ネクソン的には、投げ=遠距離・斬り=近距離・デュアルブレイド=中距離って位置付けの考えかなぁ?

とか勝手に思ってますw

気質的にソロ職大好き&狩り大好きなんで、

今流行りのコアでさっさかレベ上げはなるべくしないようにしたいですねw



以下コメ返~


めいぽぺさん

殿したいな~とか思ってたら今のパラのレベじゃ殿に当たらないという・・・・(-公-、)
出来る範囲でレベ上げ頑張ってるんで当たるようになったら連れてって(*ノωノ)


くまちゃん

神殿一緒に行く前にトカゲ狩りでFD20出しに行かないとw


りんちゃん

氷魔は忘却隊長一撃になったから凄く効率いいよw
でもパラはレベ上げ頑張りたいから手伝いなさいよ!( ゚Д゚)y─┛~~

たいちょー

1時間に1回の更新ってwwwwwwTwitter?!
月一更新がやっとなのに・・・・(-公-、)
ブログ見に来るだけじゃなくてメイポINしなさいよ(「・ω・)「
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
