ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
始めました。

 今日から何故かブログを開始して見ました。


さて記念すべき第1回目は・・・・・キャラ紹介でもしますか。


 


はい。これですね。


 20070220155631.jpg
あ・・・・赤レンガ持って、宙に浮いてる


坊主の人の方ではないですから・・・・


 私は赤レンガ持って地に足付けてる


ヤンキーの方ですからね。


ま~そんなふざけたキャラが気の向くままに


色々やらかして行きますので、


皆様、飽きずにお付き合い宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
荒らしてるわけではありませんw

ブログ開設おめでとうw
がんばって書いてねw(´∀`*)ウフフ
てか、カウンターとかつけ方わかりませんから。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

リンクいただきますw
2007/02/20(火) 17:17:43 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
父上キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
リンクもらっちゃうからね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2007/02/20(火) 17:50:02 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
琉sブログ開設おめでとう~
すれ違い多いけど これからもよろしくね。
2007/02/20(火) 18:53:01 | URL | #jEoNSDQ.[ 編集]
やってきましたぁw

ゆいもちっとも更新してないけど・・・w

わすれないでねぇ。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

リンクいただいてかえりまふw
2007/02/20(火) 19:18:42 | URL | ゆい #-[ 編集]
足跡~ペタペタ
2007/02/20(火) 20:56:53 | URL | カテ #-[ 編集]
コメ返
⇒あい莉さま

ちょwwwwwwwいきなり荒らし?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
カウンターは付いたけど、
アクセス解析がイマイチ分りません・・・・

⇒舞え葉さま

そんなに更新頻度高くけど
気が向いたら更新して行くので楽しみにしててね~

⇒海人さま

はい。すいません・・・・
確かにすれ違い多いですね。
私がINして海さん居るときはなるべく会いに
行きますのでこれからも宜しくね~

⇒ゆいさま

毎日ブログの方は見に行ってますのでまったり更新
頑張ってね~
後、あんまりメインばっかり行ってるとメインの方に
ゲロ吐きに行くのでゆいさんの方もレベ上げヨロw

⇒カティさま

見に来てくれてありがとうございます~
また羊を配置でガリガリ行きましょ~
2007/02/21(水) 10:38:47 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
琉s青雲剣ありがとう。
ちょっと感激してました。
ビシャス初参加しましたが
すぐ墓・・・・
今度は一緒に行こうね。
2007/02/26(月) 08:20:50 | URL | #jEoNSDQ.[ 編集]
琉さん ありがとねぇ
助かります~♪
2007/02/26(月) 18:12:55 | URL | 海 #jEoNSDQ.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
