ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
バトン2個消化ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


GWも後半スタートですね~皆様いかがお過ごしでしょうか。


はい。σ(´∀`me)は仕事です・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


最近バトンが良く回ってくるので今日は2個消化しますね~


◇廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること

1、最近思う【】


2、こんな【】には、感動


3、直感的な【】


4、好きな【】


5、こんな【】は、イヤだ!


6、この世に【】がなかったら


7、次に廻す人、六人(指定付きで)   

まずはぁぃ莉さんからのお題


【娘】から始めます~


 1、最近思う【娘】


生後100日経過しまして首も座ってきたので風呂入れるのが


少しラクになりましたw


2、こんな【娘】には、感動


感動って・・・・・ん~最近σ(´∀`me)の顔が分かるようになってきたようで、


仕事から帰宅して娘がσ(´∀`me)の顔見て笑ってくれる時があるので


そんな時はとっても癒されますねw 


3、直感的な【娘】


σ(´∀`me)出産に立ち会いまして、娘の顔が見えたときに思ったのが、


『うわっ・・・なんか不機嫌なおっさん出てきた!』 と思ってしまいました・・・・


ま・・・・今はモチロンかわいいですよ(´▽`*)アハハー


4、好きな【娘】


重複してしまいますが・・・・機嫌がいいときの娘ですね~


ケラケラ笑っているので、とても癒されます。


 5、こんな【娘】は、イヤだ!


グズってるときですかね・・・・・


夜、メイポしてる時は大抵、隣で娘が寝ているのですが、


そんな時いきなり泣いてみたり、機嫌が悪くなる理由が


見つからないときにはホントにσ(´∀`me)も泣きそうになります・・・・・


6、この世に【娘】がなかったら


ん~なんでしょうね~


昔、車でサーキットとかよく行って走っていましたので、


車買ってまた走りに行ってるかも・・・・・? 


7、次に廻す人、六人(指定付きで) 


すいません!そんなに友達いませんので・・・・・


 


はい。次は舞え葉さんからのでお題は・・・【パラディン】



1、最近思う【パラディン】


属性攻撃が今までの雷・火・氷に聖属性も加わり狩場が増えましたねw


2、こんな【パラディン】には、感動


あんまりほかのパラディンさんと一緒に狩る機会が無いので分かりませんが


剣パラディンさんの火力の安定さは羨ましいですね。


3、直感的な【パラディン】


『戦う坊さん』と解釈してみました。


4、好きな【パラディン】


鈍器パラディンさん好きですね~まだ会った事ないですけど・・・・・


鈍器のネガな部分承知であえて鈍器を選ぶ心意気が好きですw


 5、こんな【パラディン】は、イヤだ!


狩場通るときにPG掛けて通る方ですかね。


なるべくダメ抑えたいのは分かりますがね・・・・・・


6、この世に【パラディン】がなかったら


おそらく『斬り』やってましたね。


公式サイトのマスターシーフの紹介で『多彩なスキル・・・・』の件に


惹かれるものを感じました(´▽`*)アハハー


 7、次に廻す人、六人(指定付きで) 


いや・・・友達が・・・・そんなに・・・・・

コメント
この記事へのコメント
バトン消化ありがとん(´∀`*)

父上の斬りですか!( Д)      ゚ ゚
想像できないけど見てみたい気がします(ノ´∀`*)

ぱらでんのエフェクトもキレイですね^^
ハンマー、お気に入りw
2007/05/05(土) 03:59:24 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
コメ返
⇒舞え葉さま

そそw『斬り』なのよ~でもサブで『斬り』居ないけどねw

もし・・・パラディンに限界感じたら次のメインは
斬り行ってみようかと思ってますけどね(´▽`*)アハハー

クルセ時代は地味地味と自分でも思ってたけど、
パラディンになってからはエフェクトやたら派手になって
最初はちと照れくさかったけどね~
2007/05/05(土) 17:22:23 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
戦う坊さんで坊主頭だったのね^^
海もお付き合いして尼さんになるかな(爆)
スパsに頂いたズラあるし^^
斬りもいいかも
4次まで あと12になりました。
そのときはよろしくお願いします。
2007/05/09(水) 17:51:49 | URL | #jEoNSDQ.[ 編集]
娘課題ありがとうw
素のりゅーさんが見れておもろかったぁw
(´∀`*)ウフフ
2007/05/10(木) 02:07:53 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
コメ返
⇒海さま

そそw戦う坊さんですw
海さんもあと少しで120だね~ガンバ!
MB集め・スキル修得はお手伝い出来ますので声かけてね~

⇒ぁぃ莉さま

ん~確かにメイポ内ではあんな感じだけどね~
リアでは良きパパ・夫をしているつもりですw(´▽`*)アハハー

2007/05/12(土) 21:25:58 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
