ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バトン(´▽`*)アハハー

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ


久しぶりの更新ですね~リアの方でちと仕事が元の業務に戻った関係で


仕事行く=とりあえず24時間仕事する


って感じなのでメイポINしてもなかなかブログの更新にまで手が回らないですね・・・・・・


んでタイトル通りバトン消化行きます(´▽`*)アハハー


同じギルメンのエロかわ声の方から回ってきたバトンで・・・・・


≪萌えのツボバトン≫


どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?


どんな異性が萌えですか?


これってツボあんまり無いんですが会話して楽しい方ならツボなのかな?


 1:身長は何センチくらいがツボ?


特に無いですが今まで付き合った子は皆155㎝以下でしたね。


 


2:体型はどのタイプがツボ?


痩せ過ぎ・太り過ぎで無ければいいですよw


 


3:年齢は何歳くらいがツボ?


特にツボは無いですね~


話して会話が成立してれば平気ですかね?


σ(´∀`me)の嫁さんは7歳上ですしねw


 


4:短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?


その人に似合っていればいいんじゃないですかね?


特にσ(´∀`me)の好みは無いです。


 


5:どんな髪型がツボ?


特にありませんね~


 


6:どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指が長いなど)


目ですかね~


目の表情?見れば大体の事が分かりますからね~


 


7:どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服など)


ん~特にないですね~


色々試して見ましたがコレってのが無かった気がしますね~


 


8:どんなアイテムにツボ?


ネックレスとかは首元でキラッと光ってると『おっ』って思いますね~


自分も付けてるので気になる程度ですけどね^^;


 


9:どんな仕草がツボ?


頑張ってる人は惹かれますけどね~


仕草じゃないですね・・・・・


 


10:どんな性格ツボ?


裏表の無い方が良いですね~


 


11:どんな見た目がツボ?


いや・・・特にないです・・・


 


12:顔の輪郭はどんなのがツボ?


これも特にないかな~


 


13:どんな声にツボ?


極端に高いとか低いとかじゃなければOKですねw


 


14:どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系など)


『自分』ってのを持ってる女性は好きですね~


仕事とか一緒にしてても効率良いですしねw


 


15:どう扱われるとツボ?


さ~?なんでしょ?


疲れてる時に癒してくれるとツボかな?


 


16:どんな口説き文句がツボ?


口説き文句って・・・・女性に口説かれた事無いので・・・・・


 


17:どんなシチュエーションがツボ?


最近、あんまり行かなくなったんですが、


BARで酒呑みながら恋話聞くの好きですよw


 


18:その他にこんなのがツボ?というのがあったら、思う存分吐き出してください。


特にないです。


 


 19:じゃあ逆にこんな体型はダメというツボは?


痩せ過ぎ・太り過ですね~


 


20:こんな性格はダメというツボは?


人の批判良くする方ですかね~


あいつはココがダメとか、あの子こんな事言ってたとかナドナド


聞いてて疲れちゃいます・・・・・


 


 21:こんなタイプはダメというツボは?


頑張ってない人ですかね~


『もうどうでもいいや!』って投げちゃう人とか、


『もうムリ!』って勝手に限界感じてる人とかですね。


σ(´∀`me)が仕事に対してかなり厳しいらしいので


こんなタイプの人はあからさまに嫌いって態度が出てしまいます。


仕事柄人を平等に見なくてはいけないのですがなかなか・・・・・


 


22:こんな見た目はダメというツボは?


特にないですね~


 


23:次にまわす人5人を選んでください


いあ・・・・居ません(。´Д⊂)うぅ・・・

ま~こんな感じですかねぇ~


σ(´∀`me)ってあんまりツボって無いですね(´▽`*)アハハー


昔は結構、外見重視!って感じでしたけどね~


最近は『まず性格良くて』ってのが先にきてますね。


んで最近のメイポなんですがナゼがいきなりサブ育成!


今度はコレでw


20070523120132.jpg


はい・・・・ペットボトル持ってますね~(・∀・)ニヤニヤ


20070523120143.jpg


はい。サベジ


ってことで斬り賊です。


ちとこいつを真剣に育成中でございますw


パラディンの方は水曜の固定ジャクムには出勤予定ですが


それ以外のINは斬りで頑張ってますw


昨日でレベ55に成りましたがさてさてどこまで頑張れますかねぇ?


 

コメント
この記事へのコメント
父上、サブ上がるの早いです(´Д⊂ヽ
でもみんなでオルクエできますね(*´ω`*)

バトンのQ7、色々試したと書いてありましたが・・・
気になったとです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2007/05/25(金) 16:33:48 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
りゅーさwバトン消化、人´Д`*)ありがとぉ☆
なるほどぉwキャバがよいのりゅーさにしては中身重視なのねぇwニヤ(・∀・)ニヤ
奥様は相当シッカリしてそう♪

斬りがんばってるねぇ♪
斬りのスキルってかこいいから好きw
早く斬りでジャクムいけるようになったらいいねー^^
(o`・ω・)9*★*―ガンバ―*★*
2007/05/26(土) 02:16:36 | URL | ララ #sSHoJftA[ 編集]
コメ返
⇒舞え葉さま

オルクエみんなでやる前にオルクエ卒業してしまいそうですが・・・・
メイン一切しないで斬りばかりしてるからね~

Q7の事は・・・ま~今度会った時に
教えますよ(・∀・)ニヤニヤ

⇒ララさま

ま~キャバとかでも顔が凄くかわいくても
性格に難がある子は話しててもつまんないですからね~しかもかなりのお金使いますので尚更ですよwww
そんな時は店長呼んで、大きな声で『チャンジ!』って言いますよw

σ(´∀`me)の嫁さんですか・・・・
かなりのしっかり者と回りからは言われてますが。

斬りは今週中には3次行けたらイイなって思いますね~ただいま4連休貰いまして、メイポする時間は普段よりかはありますしねw
2007/05/30(水) 01:18:39 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
