ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
斬りってますw

はいはい、(●´Å`)ノこんちゃッ


最近ブログサボり気味ですが・・・・なにか?


ま~前の記事でも少し触れましたが最近はパラディンではなく・・・・


 20070611183800.jpg


斬りってますw


ようやくレベ76にもなりまして今は斬りのスキルを楽しんでますw


いや~スキルが多彩なのでその場の状況判断で効率・赤字度合いも変わってくるので


考えながら狩りが出来るのでなかなか良いですね~


いや・・・・・パラディンの時も勿論考えながら狩りしてましたけどね・・・・


パラディンの時に考えていたのは主に狩場の巡回ルートですね~


巡回ルートさえ決まってしまえば後は敵の弱点の属性攻撃すればOKですからねw


3次の斬りの攻撃スタイルは


サベジ・アサルター・ジーブス・メルボムってトコが主力スキルなんで


コレをうまく使いこなすかがかなり難しいですね~


ホントにプレイヤースキルが一番試される職かな?なんて思ってます。


んで最近の狩りは・・・・


 20070611183810.jpg


はい。河童ですね~


最初はサベジで狩ってたんですが、なんかあんまりしっくりこなくてね・・・・


色々サイトなど見て研究した結果、


『ジーブスで集め』


って狩り方にたどり着きまして、


集めては・・・・


20070611183845.jpg


狩る!


20070611183832.jpg


集めては・・・・


20070611184016.jpg


狩る!


20070611183838.jpg


って感じですかね~


まだどの3次スキルもMAXまで覚えていないので火力ないですけど


これから色々な狩場考察できたらイイですね~

コメント
この記事へのコメント
集めては、吐く(´;ω;`)ウッ…
集めては、吐く(´;ω;`)ウッ…

あたしも、D子・・・
集めては狩る・・・
集めては。加藤に打たれて狩る・・・
みたいな・・・

お互いサブ育成☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバロ♪

2007/06/12(火) 13:30:36 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
コメ返
⇒ぁぃ莉さま

斬り育成頑張りますよ~!
ジャクム逝けるように日々精進してますw

ぁぃさんもソロでサブ育成頑張ってね(。´Д⊂)うぅ・・・。
2007/06/15(金) 16:47:16 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 11:48:38 | | #[ 編集]
琉さま!!助けて下さい!!

6/27のパッチから、ログインできなくなっちゃいました><
ダウンロードし直したり、セキュリティ低にしたり、ウィルスバスター切ってみたりといろいろ、自分なりに出来る対策してみました。
だけど・・・やり方が悪いのか?なんなのか・・・
キャラクターを選択してログインすると、接続が切れちゃいます;

前に、海cもこんな風になってたよね?!
琉さんに聞くとわかるかなぁ~と・・・

メイポ出来ないと、つまらないよー;
何か私にできる対策あったら教えて下さい!
お願いします!!
2007/07/03(火) 21:24:03 | URL | まのん #-[ 編集]
琉さん私にもよく判らないから;;
まのc助けてあげて~~
2007/07/04(水) 19:26:28 | URL | 海 #jEoNSDQ.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 18:13:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
