ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ここまで来ましたw

ジメジメした日が続いて気分↓になりがちですが、


仕事中の唯一の楽しみの夕食をココ壱のカレーでテンション↑を


目論んで流石に5回も続けてたらで後輩にドン引きされて、


後輩の仕事のモチベ↓に成功した琉惺ですw


はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


ってことでパラディン放置で


斬りのレベが97まで来てますねw


そんな感じで斬りで初ビサ!


20070704194628.jpg


ま・・・・こんなもんです・・・・


スキルキャンセル喰らって接触・・・・・ナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン・・・・・


まだまだ 精進足りません(。´Д⊂)うぅ・・・。


んでもってパラの時にはほとんど行かなかった姫MAP!


20070704194635.jpg



20070704194642.jpg


20070704194654.jpg


ビショさんはエロカワ声のあの方にレベ上げ手伝って頂きましたw


後は


20070704194701.jpg


武器庫ソロしてみたり・・・・・


20070704194723.jpg


ハゲ3人衆集合してみたりw


20070704194734.jpg


夏を先取りってことで・・・肌の色を黒にしてみたりw


20070704194739.jpg


相変わらずメイポ楽しんでますね~


このモチベでレベ100から120まで突っ走って行きます!
 

コメント
この記事へのコメント
ほんとこの時期はモチベ↓ですね;
なのにやることは山ほどあるという悪循環…orz
メイポではあいかわらずですけど(^^*

りゅーさんもスッカリ斬りが板についてw
楽しそうです(-ω-*)ウンウン
また姫誘ってねぇ~♪
てっかwエロ声じゃないけど(・w・)
早く斬りでジャクムいけるようにがんばでーす^^
2007/07/08(日) 14:36:45 | URL | ララ #sSHoJftA[ 編集]
コメ返
⇒ララさま

パラとは違って弱点関係無いから
どこでも逝けるってのは良いですよねw

ジャクムはレベ130辺りになったら
斬りで参加しますかね・・・
2007/07/09(月) 16:23:17 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
りん参上!!!!w
初コメだぁーw 
昨日はロク(人´∀`)ァリガトネ♪
変態ギルのみんなとロクできて嬉しいなw
チャットが楽しくなるよw
りゅーさんとはロクしなくてもよく見かけるけどねwΣ(ノ∀`*)ペチ
またビサスとか一緒にいこーじぇーw
変態ギルの皆様とりんのダリンと♡♥(。´▽`。)♥♡  (*´∀`)アハハン♪
2007/07/12(木) 12:21:10 | URL | りん #-[ 編集]
コメ返
⇒りんさま

コメありがと━((*´д`爻´д`*))━!!!!
って変態ギルですか・・・・_| ̄|○

うちのギルメン何故かみんなノリノリで、
一旦、火付くと逝くトコまで逝きますのでw

ビサ等あったらストsごと拉致るので
その時は、夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
2007/07/12(木) 19:24:36 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
斬れ!
2007/07/19(木) 19:13:42 | URL | 近所 #-[ 編集]
⇒近所さま

斬ってます!って@15で4次だから
ブメステ最初にあげてみます!
2007/07/19(木) 21:57:22 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
