ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ゲット(・∀・)!!

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


そろそろ夏らしくなってもいいんじゃないの?って思うほどジメジメが続いてますね~


台風・地震と世の中殺伐とした事が多いですが、


ギルメンの関東地区の方々集まって台風の中オフ会なぞして来ました。


ま・・・σ(´∀`me)は一言で言いますと・・・・・


終始呑んでました!


って感じですかね~


オフ会参加された方々皆様(エロコ除くw)


姿は違えどリアとメイポキャラが反映してるかな?なんて思ってましたねw


んでメイポなんですが


 

斬りもようやくレベ100になりましたw


20070719190847.jpg


これで4次転職までやっとメドが付きましたねw


そして・・・・やっと昨日のギル主催のジャクムで抽選に当りまして、


兜ゲットしましたw(´▽`*)アハハー


20070719191039.jpg


もう覚醒に成ってるんですけどね・・・・・


貰ったときに被って遊んでたんですけどSS撮るの忘れてました・・・・・


パラの方は人気もあるので被れるんですがね・・・・


斬りのほうが人気無くて(クエ全然してないので)


今のトコ被れません(。´Д⊂)うぅ・・・。


20070719191045.jpg


ま~こんな感じのステなんで今の武器が龍天で、


これでDEX20余ってるんで問題無いですけどね~


でもブラッドダガーに武器変えてジャクム兜(覚醒)装備すると


DEX不足になるし・・・・・どうしよう・・・・_| ̄|○


ジャクム兜(隆盛)にするのに高下駄20個・BG・Bの弾丸20個集めなきゃいけないし・・・


ま・・・またジャクム兜がギルメンで装着率が増えて来た時に


ギルBG討伐の話が出る!!


と期待して・・・・ボソッ

コメント
この記事へのコメント
琉s兜ゲッチュヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
俺がもらったみたいでうれしかったw
でも琉s似合えへんからララ(もしくは俺)にあげてねw
覚醒のクエて1回しか出来へんのかな?
強化する時スペア欲しいから酔っ払いの琉sしてね(無料でw
武器装備でDEX足りへんかったら鼻の強化はどうかな?
それとMHも計算にいれたらいいかも?
俺もユニコ装備するのに10以上少ない・・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
BGは固定もヘルプも逝くけど斬りの人と何回かしたよw
まー4次に向けてボチボチ頑張ってね~



PS:ララとエロ子無料でお貸致します。


2007/07/20(金) 01:12:44 | URL | 近所 #-[ 編集]
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
りゅーさんw兜GET!!!!&斬り100チャイ!!!!
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
兜の抽選の時はなぜかいつもりんがAレイするんで誰に当たるかドキドキですw
りゅーさんが見事りんの心が読めましたね(えw
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

オフ会楽しんだみたいだねw エロ子さんからもお話聞かせてもらったよw(*´∀`)アハハン♪
次こそしっかり捕まえて!!!=====○)д`);.・;゛;ブッ

兜の隆盛するの大変だよねぇ;;
乙女なビショのりんに天狗もBGも無理だぁ;;
(_ _lll)ァハハ・・・
2007/07/20(金) 11:11:07 | URL | りん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 18:18:11 | | #[ 編集]
えろこのレンタル料は一時間500Mです(*´ω`*)
この言われようはなんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも・・・シアワセ(*ノノ)

2007/07/20(金) 19:20:05 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
コメ返
→近さま

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
って兜はあげませんよ(・∀・)ニヤニヤ
覚醒のクエって多分何回も出来るんじゃないかな?
魔女の森クリアしてツーリに話し掛けたら魔女の森のクエがまだ有った様な・・?
鼻も実はDEX強化してて+3なのよね・・・

ま~暫くは今の装備でブラッドダガー持てるから隆盛に出来たらLUK+10になるんで
火力上がるから付けたいってだけだからねw

ララさんは昼間姫でお世話になってますよw
舞えさんは最近一緒に狩りしてないかなぁ?

→りんさま

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

オフ会はね~ただひたすら呑んで一人で
喋ってただけだけど・・・?
舞えさんもりんちゃんに何を話したんだろ??

もしBG一緒に出来る機会出来たら
BG逝こうね~w

→舞えさま

あ~w
ドMってトコはキャラとリア合ってたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま~σ(´∀`me)は両刀なんでどちらでも
逝けますが?

→秘コメさま

場違いだなんて・・・そんな事ないですよw
年齢は違えどメイポが楽しい・好き・面白い
ってことは共通項だと思いますのでw

これからもメイポで、リアで、
俺のクダラナイ話聞いて下さいね~w
2007/07/21(土) 00:22:13 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
りゅーさw兜げっちゅw☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ぇ?ララにくれるのん?(つ∀<●)゚+.キャァ♪
催促したみたいで悪いわぁ(´▽`*) 黙れ

ああwそういえば人気あげるの忘れてた(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
いまからあげてきまww
レベあげいつでもお手伝いしますので
誘ってね~♪とくに姫とか…|・ノロ・)コッソリ
2007/07/26(木) 11:54:53 | URL | ララ #sSHoJftA[ 編集]
コメ返
⇒ララさま

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
兜はあげませんわよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

昨日は人気上げとレベ上げ手伝い
ありがとうございましたw
またよろしくですw

⇒まのんさま

後12くらいかな?人気足りないのよね・・・
人気上げよろですw
2007/07/27(金) 18:55:51 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
