ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
夏到来?

はいはい。(●´`)ノこんちゃッ


学生さん達が夏休みに入りまして電車通勤がラクに感じられる時期になりましたねw


今年の夏はもしかしたら冷夏では?なんて話も出てますがどうなんでしょうね~?


そうすると14年振りの米不足が来るんですかね・・・・・・


暗い話題から入ってすいません・・・・・・_||○


 


 


んでちと、リンクの追加2件しましたw


ぽぷら・かえでの相場サイト様ですねw


最近、ギルチャで頻繁に相場の話が出ていますので参考程度にどうぞw


 

そしてめいぽの方は・・・・・エロカワさんと内容被ってしまいましたねw


20070727163949.jpg


はい。お魚さんですね・・・・・


4次実装されてからはお魚さんからMBが出るってことで


乱獲されてましてなかなか狩る機会が無くて久しぶりでしたねw


しかも斬りでは初対戦!


20070727163958.jpg


はい!墓!


左沸きのお魚さんはスキル封印・スキルキャンセルしてきまして


メルガ切れ⇒ナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン って感じですねw


20070727164021.jpg


お魚さんが物理防御しててもやる事は叩くのみ!!!


20070727164029.jpg


ってエロカワさんナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン


スキルキャンセル喰らってMG間に合わなかったようです・・・・おめw


20070727164106.jpg


んで3人で墓祭りしながらお魚さん撃破して


ウニ突いてたらまた墓wwwwwwwwwwwwwwwww


MBはたいしたの出なかったんですが


久しぶりのお魚さん面白かったですねw


 


 


んでσ(´∀`me)も来月でメイポ初めて一年経ちます。


20070727163935.jpg

確かメインがまだレベ35の時ですかねw


当時はSSの撮り方なんて知らなくてテスト的に撮った1枚ですねw


なんか若さが滲んでますね~


 


 


それが・・・・・・


20070727163941.jpg


っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


彼に何があったんでしょうかね・・・・・・〓■●_パタ


 


めいぽ始めた時はオンラインゲームも初めてだったんで


チャットしながら狩りなんてとてもとてもムリw


なんて思ってましたが今では(´▽`*)アハハー って感じで余裕ですもんねw


これからもメイポ楽しんでいきますので


ギルメン・友の方々これからも宜しくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
琉s相場のリンクおおヽ(=´▽`=)ノきに

それと墓祭りおめw

エロカワさんてララか(;´Д`A ```アセアセ

りん子より早くコメできてよかったw

さっそく相場みてきます!(ダッシュ!
2007/07/27(金) 19:38:50 | URL | 近所 #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
りん子って私か!?w
何か近所さんにりんがアチコチでコメント書いてるんでブログ荒しかぁって言われましたよw
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
めげずに長文コメ書きますわよww

リーゼントのりゅーさん!!! 初めてみたわw
元ヤンだったのねーw(ノω・、) ウゥ・・・
まぁヤンキー好きですけどw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お魚なんてまったくいってないなぁw
左は行った事ないしw
たくさんのお墓おめwwww
墓祭りならきっとりんも負けないわよw

電車通勤ホント楽になったわw
学生が休みの時は少し嬉しく感じますw
2007/07/27(金) 21:18:36 | URL | りん #-[ 編集]
あたしの期待通り死んでくれて
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

通勤が楽になった会社勤めの皆さん!
家には、むさ苦しい息子たちがごろごろしてる。・・・ママンたちは大忙しです(´;ω;`)ウッ…
恐怖の夏休み、まだまだ続く・・・
はぅ
そして、えろりんは、ヤンキーだったのですね
おめwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/07/28(土) 01:37:55 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
コメ返
→近さま

かえでの相場サイトはかなりσ(´∀`me)は
参考にしてますので、参考になれば幸いす。
ただ、強化品・100武器などのレアモノは
そのときのフリマの流通量で値段がかなり
変動するのでやはり見て回って見ないと実際
分かりませんね。

→エロりんさま

改めて、レベ140(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

昔はヤンキーでしたがなにか?(・∀・)ニヤニヤ
左のお魚さんもσ(´∀`me)も確か2回目かな?
右沸きは4次実装される前は週一ペースで
倒しに逝ってましたけどねw
斬りは戦士と違ってHP少ないから
スキルキャンセルや薬を使うタイミングが
シビアでなかなか面白いですよw

→ぁぃ莉さま

そそwwwwwwwwwwwww
りんcも元ヤンだから怖いよ・・・・
電車通勤って言っても会社行く=泊り業務だから
週に2往復しかしないけどねw

確かにママさんは夏休みに入ると息抜き
する時間が更に減るから大変だよね・・・・
σ(´∀`me)も3人兄弟だったから
夏休みなんて家の中カオス状態でしたよw
2007/07/29(日) 09:39:34 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
サボテンのころの琉さんは
ジャンプゲロサベジなんてする人とは
思っていませんでしたよ、ええ。

めいぽ歴が長くなったので
昔話に華が咲いちゃいますね。

僕の昔はガチでガリ勉っすよw
2007/07/31(火) 21:45:57 | URL | カテ #-[ 編集]
コメ返
⇒カテさま

まぁパラの時はゲロをネタにスキル使うって発想は何故か出なくて、
斬りのスキルではナゼがゲロというネタがスキルにまで昇華することが出来ましたwwwwwwwwwww

メイポ暦長いって言ってもまだ1年ですからねw

σ(´∀`me)のリアは・・・・
ヽ(`Д´)ノ ォォォリャァァァって感じで
逝っちゃってますが?
2007/08/01(水) 16:34:27 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
最初に出会ったころの琉さん・・可愛かったのに
素朴さとひたむきさがツボだったのよ
ヤンキー頭になったころから本領発揮してきたのね。あひゃひゃ
2007/08/12(日) 09:29:32 | URL | 海o人 #jEoNSDQ.[ 編集]
コメ返
⇒海さま

fc2でブログ開設(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
リンク後で頂きますねw

流石にメイポ始めて一年経ちますからね~
色々アバ変えて楽しんでますよw

2007/08/29(水) 14:29:05 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 09:57:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
