ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
(;´Д`)ハァハァ 暑いです・・・・

あ~ビアガーデンで生ビール呑みてぇ・・・・・・・・・


昨日辺りからはやっと夏らしく(;´Д`)ハァハァ する気候になってきましたねw


やっぱ暑くないとキーンと冷えたビールもウマくないですからねw


はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


いつも酔ってメイポしているおっさんですw


今日のパッチでメイポも4周年記念ってことで


新MAP・新クエ・グルクエみたいのと色々楽しめそうなものが盛り沢山ですねw


んでσ(´∀`me)が待ち望んでたのはメイプル武器のモンスターからのドロですかね。


斬りは攻撃盾作れるチャンスが来たので、


ここで一気にメル貯め&メイプル盾ドロ狙いですねw


メイプル盾もそこそこ集まってきたときには


きっと攻撃盾書の相場も落ちている!!!と願ってwwww


 んでこの続きはドロのお話。

メイプルで有名はサイト様のブログで


去年、メイプル武器ドロしたモンスター一覧載っていたので載せておきますw


ただ、去年ドロしたからって今年も・・・・・?


ってのはあると思うのでまぁ参考までに載せておきますw


メイプル盾狙いでクロノス乱獲してみようかなぁ?と思ってるので


ドロしたら報告しますねw


メイプルシールド 
 バブルリング ・クロワーパンダ ・クロノス ・クラン ・バイキング


メイプルソード 
 シークル ・ロラン ・ジョイントゴーレム 

メイプルバゼラード 
 緑キノコ ・ストンプラビット ・タウロマシス ・タウロスピアー 


メイプルアックス 
 オクトパス ・ジュニアネッキ ・グレイ ・ストーンゴーレム ・ラッシュブル 


メイプルモウル 
 ストーンマスク ・スターフィクシ ・ジュニアシール ・キングブロック ・ルイネル 


メイプルスピア 
 ダークスタンプ ・ジュニアレイス ・イリオス ・レージバーフィー 


メイプルブローバ 
 クラピ ・アリゲーター ・アイアンピグ ・ルナーフィクシ ・ダークドレイク ・クロコ


メイプルスタッフ 
 シーコ ・アリゲーター ・レイス ・グリュード


メイプルホーンスタッフ 
 緑キノコ ・ツノキノコ ・ゾンビキノコ ・パファー ・妖狐


メイプルボウ 
 ワイルドボア ・ファイアボア ・チクタク ・ワイルドカーゴ

メイプルハンター 
 ピンブム ・ネペンデス ・レッドドレイク


メイプルクロウ 
 ピグ ・リボンピグ ・スターフィクシ ・マスタークロノス ・パイレーツ

メイプルクロスボウ 
 ジュニアストーンボール ・プラティアン ・メロディ

メイプルスロンズ 
 ダークスタンプ ・スティジ ・ジュニアグリュピン ・ジュニアセリオン


ジュニアライオナ ・ウェアウルフ

メイプルガントレット 
 スプラウトスタンプ ・アイスストーンボール ・アルファロボ ・プラズマ


メイプル手裏剣
 オクトパス ・ピンクユンカー ・ファイアボム ・夜行


メイプルジャマダハル 
 スティジ ・トリックスター ・ゾンビルーパン ・オハゼ

コメント
この記事へのコメント
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あたしも盾ほしいです(*´∀`)

馬といいとかげといい、父上と狩場かぶって嬉しいです(*ノノ)
2007/08/02(木) 03:48:20 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
昨日はジャクム(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
そして墓だしてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))  落ちなかったけど墓とは・・・;;
毎回ご迷惑だらけでホントごめんねぇ;;

メイプル武器GETしたいよねーw
りんはダリンと運命の出会いしたから運はもうつかちゃったからなぁwムフッ((´∀`*))
メル貯めて露天で買うか;; www
でもSDTは頑張ってドロ狙うぞーw
ちゃっかりザクチケ買っちゃった(*´∀`)アハハン♪

ホントすっかり夏になったよねーw
暑い!!!の毎日だよ(T_T) 
2007/08/02(木) 11:30:55 | URL | りん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 20:21:57 | | #[ 編集]
コメ返
⇒舞えちゃん

盾スクラットから出るらしいので
今度SDTでガリガリ狩って見ますよw
トカゲ昨日消えた森行ってみたけどあそこの方がいいねw
後で舞えちゃんのサブの氷魔の方に録送っとくわw
今度一緒に狩ろうね~

⇒りんちゃん

ジャクムo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ま・・俺もまだまだ精進足りませんので人の事言える立場では無いです_| ̄|○
うちのジャクムは撃破よりも楽しんでナンボ!で始めたから楽しめれば(・∀・)イイ!! のです!また来週もよろしくねw

メイプル武器は昨日Mスピアがクロノスからドロしましたよw去年とドロする敵が違うようですので・・・・
まぁりんちゃんはストさんと黒ケンタで(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ しててねw

⇒秘コメさま

了解しました~@でテストメールPCから送りますねw
また日程は調整つけてみんなで集合出来たらいいですねw
また連絡します~w


2007/08/03(金) 14:42:10 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
遊びに来ましたw
こんちゃっすw
訪問リストみたら琉さんを発見しましたw
遅くなったけどめいぽ復活したよ^^
ではまた遊びに来ますね^^
。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。
2007/08/04(土) 01:48:10 | URL | 玉っち #ThextbFk[ 編集]
コメ返
⇒玉っちさん

玉っちさん久しぶり~w
今は斬り育成してるのでパラでのINがほとんどないのでスイマセンでした_| ̄|○
そかそかwお休みしてたんですね。
メイポ復帰(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あんまり内容が無いブログですが、
気分次第で色々書くのでまた見に来て下さいねw

2007/08/04(土) 16:43:56 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
このM武器の情報去年の混じってますね。
ちなみに今年のドロップ情報と去年のドロップされる敵の武器違いますから!!この情報全部間違ってます。
                  以上
2007/08/04(土) 22:00:06 | URL | あらら #41Gd1xPo[ 編集]
コメ返
⇒あららさま

ブログ訪問とご指摘ありがとうございます。
私が狩りしたり、サイトやブログ巡りをして集めた情報をアップしましたので見ていただけると幸いです。また、M武器に関してのドロ情報有ればまたカキコ宜しくお願いします。

2007/08/04(土) 23:19:12 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
