ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
報告ですw

はいはい。壁]*´・ω・`)ノコンチャ


今日の東京はこの夏一番の暑さだったそうですねw


来週辺りからは、普通のサラリーマン様はお盆休み入る頃でしょうか?


まぁσ(´∀`me)の会社は24時間365日稼動しているので


盆・暮れ・正月の固定の休みはありません(。´Д⊂)うぅ・・・。


子供もまだ6ヶ月ですので今年はどこも出掛けずに終るんでしょうねw


リア話はコレ位にしてと。


 


 

 メイポの方なんですが今、旬の話題のM武器ですねw


前の記事ではM武器関係ドロする敵ってことで


去年、メイプル武器ドロしたモンスター一覧載っていたので載せておきますw


って事で参考程度に載せておいたんですが、


今年のドロする敵が違うのでσ(´∀`me)が実際に狩ってみてドロしたもの、


サイトやブログを回って情報収集したものですw


他にもドロする敵居るんでしょうが、今のトコ分かったのは


↓の敵ですねw


メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー
 


メイプルスロンズ : ロラン
 


メイプルバゼラード :  ルーパン


メイプルジャマダハル : ジュニアペペ
 


メイプルモウル : ファイアボア
 


メイプルスピア : ヘクタ, クロノス
 


メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ


 メイプルハンター : ワイルドボア
 


メイプルクロスボウ : バブルリング
 


メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ


 メイプルシールド : スクラット

コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ホント毎日暑いねw(;´Д`A ```
りんは今週の土曜からお盆休みだぁwv(。`・∀・。)vィェィ♪
りゅーさんは固定のお休みないんだぁ;;
まぁ仕事終わってお家で可愛い子供に癒されてください♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

M装備品ドロする人は結構ドロしてるのに出ない人は出ないね~(ノω・、) ウゥ・・
盾ほしいけどハムスターいくら狩り狩りしてもでません;; 誰か~りんにドロ運下さいw
盾を諦めてガンレットドロしようと思ってエビルアイを狩りに行ったけど間違ってカズアイを永遠に狩ってたりんでしたぁw v(@∀@)vィェ~ィ
2007/08/06(月) 12:42:14 | URL | りん #-[ 編集]
コメ返
⇒りんちゃん

毎回コメ残してくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
固定の休みないのは会社入ってからずっとそうなんで気にならないですねw
その代わり有給はかなり多めにありますのでw(最近はあんまり有給も取れませんけどね・・)

σ(´∀`me)は盾ドロ狙ってハムスター少し狩ってたんですが・・・飽きまして・・・・
結局、赤・黒ケンタでニスロック・ユニコ狙いに変わりましたw
経験値もメルも欲しい時期ですのでw
2007/08/07(火) 00:26:54 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 04:17:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
