ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やっと

はいはい。(●´`)ノこんちゃッ


9月になりまして東京はいきなり涼しくなりましたねw


まぁ天気もそれなりに良くない日が続いてますし、


台風も近づいてるようで仕事柄、ちと忙しくなりそうな感じがしますねw


んでメイポの方はやっとジャクムからスキルブックが出まして、


アドバンスドチャージ覚える事ができました。


PEACEジャクム参加されてる方々のおかげで


兜に続いてアドバンスドチャージも取得出来ましてありがとうございました。


次から参加するキャラは、


パラディンからシャドーに変わりますのでこの場で報告しておきますね。


そして続きは取得したアドバンスドチャージのスキル紹介でもしてみますw


 

ってことで皆様のおかげで取得する事が出来た、


アドバンスドチャージなんですがこのスキル、スキルレベルが10なんですねw


20070903180343.jpg


まぁでもスキル説明にも書いてある通りクルセ時代に覚えられる


チャージブローがスキルMAXの30に達していないと使えません。



20070903180350.jpg


クルセ時代にチャージブローで攻撃すると


チャージスキル(ファイア・アイス・サンダー・ディバインの属性スキルの事)が解除されてしまうんで


σ(´∀`me)はトドメの一撃や、チャージスキル切れそうなときに使って、


敵を気絶状態にしてスキル掛け直しとかに使っていましたね。


いわば繋ぎのスキルだったんですけど、


アドバンスドチャージを覚える事で繋ぎのスキルから


常時使用のメインスキルに変わります。


そして


20070903180401.jpg


ディバインチャージもMAXになって(何故かスキルMAXが20)


この2つを組み合わせて狩りをすると・・・・


20070903180429.jpg


20070903180442.jpg


20070903180500.jpg


はい。こんな感じですかね・・・・


骨龍が聖属性弱点なんで30k↑出ますが、


与ダメよりも重要なのはこのアドバンスドチャージってスキルは


6体までの範囲攻撃で尚且つ、90%の確立で4秒間スタン状態が続くってことです。


いままでクルセが一番売りにしていたのが


アイスチャージで敵を凍らして『ずっと俺ターン!』だったのが


パラディンに成ってアドバンスドチャージスキルMAXに成ったときから


全てのチャージスキルで『ずっと俺ターン!』が出来る訳です。


んで続いては武器庫で・・・・・



20070903180533.jpg


20070903180526.jpg


20070903180544.jpg

ナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン ・・・・・・・おめw


まぁ最後の画像はスルーでwwwwwwwwwwwwww(エロかわさん乙wwwwwwwww)


まぁ、火ぶるは凍るんで


アイスチャージでの狩りは与ダメの底上げの方が恩恵デカイですねw


20070903180601.jpg


んで最後にパラディンのステ晒しw(Jタコ使用時)


まぁ素DEXが80もあって全く参考にはならない戦士ですけど


このレベ・火力で骨龍相手に30k↑出るんですから


やっぱパラディンのスキル性能ってかなり反則かも?ですねw


まだブレスト20の取得もしてないし、サブの斬りも4次に成ったんで


次回のブログは斬りのネタでも載せてみますかね?

コメント
この記事へのコメント
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アドバンスチャージGET(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
次からは斬りのりゅーさんでジャクムなのか!
楽しみだねw

この前ホント少しだけだったけど一緒に骨を狩ってくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
骨を気絶させるのがよかったよw
パラも斬りもレベ上げo(○`・д・´○)ノ ガンレー!!!www
また一緒に遊んでください(*ノωノ)

2007/09/05(水) 10:40:18 | URL | りん #-[ 編集]
SBゲッツヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

次からは斬りで参加か壁]ω・)ニャ

ジャクムのザコ処理は斬りの見せ場でっせ!

期待に応えれるかな・・・・・・
2007/09/05(水) 17:38:08 | URL | 近所 #-[ 編集]
コメ返
⇒りんちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今度は斬りでジャクム逝きますのでヒールよろw
また一緒に狩りしましょねw

⇒近さん

まだまだ火力無いけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ徐々に期待に応えられるように精進しますわw
2007/09/07(金) 21:12:46 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
りゅーさwSB修得(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
次からは斬りでの参加だねー♪
かっこいいとこ見せてちょうだいませ(●´艸`)ムフフ

ぅふwラランで遊びにいってはみたけど
全然ダメだったー(´▽`*)
おつあり!!
もっと強くなったらまた遊んでねー゚+.(*ノェノ)゚+キャッ
2007/09/08(土) 10:00:55 | URL | ララェロゥ #sSHoJftA[ 編集]
コメ返
⇒ララェロゥさん

ララさん(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
ジャクムはまぁなるべく足引っ張らないように頑張りますわ(´▽`*)アハハー
次レベ上がったら煙幕弾に1振ってジャクムの時のビショさんのリザのサポートや
グル移動の時に役立てば良いかな?なんて考えてますので、期待しないで見守ってて下さいね(´,_ゝ`)ぷ
2007/09/08(土) 21:28:56 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
