ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
普段は・・・・

レベ125になりまして、ギルの仲間と頻繁に


ボス戦に行くようになりました。


ですが通常はレベ上げの為に狩りに勤しんでいます。


私が通常、狩場としている場所の紹介をして見ますね。


20070221123416.jpg

はい。赤ワイバーンです・・・・凍ってますね


氷弱点の敵の中では経験値が高いのでレベ100↑のクルセさんは


必ずお世話になる狩場ではないでしょうか?


元々、過疎狩場ですのであまりほかの方と会う事が無いので


狩りには集中出来ますね。


(たまに寂しさに耐え切れず町に戻ったりもします;;)


ほかには


20070221124908.jpg


 火ケンタとか・・・・やはり氷弱点の敵のトコに行ってしまいますね。


ま・・・経験値効率や氷狩りでメル収支などは


また今度気が向いたら試して見ますね。

今日は少しまじめに書いてみましたが内容が無いかも・・・・


(●ゝ艸・)フ゜ッ


色々研究して、狩場考察・ボス戦でのクルセの役割など書いていきますわ~


↓最近のお気に入り画像


ペットの『しろ』と一緒に手下を威嚇しているトコ


20070221130347.jpg


(注)左の方は近所さんではありませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 

コメント
この記事へのコメント
琉さん、ブログ開設おめでとぅ~♪

赤ワイバーン狩り、琉さんの後ろでスラッシャーさせて下さいなw
ウマウマじゃないかと期待してるのですが~^^;
2007/02/21(水) 13:53:07 | URL | まのん #xM8FJiKQ[ 編集]
⇒まのんさま

見に来てくれてありがと~
そうですね。
クルセが凍らせてスラッシャーって良いかもw
そしたらハゲか黒リザドマンで試した方が
効率出るかも?ですね。
今度試してみましょ~
2007/02/21(水) 14:24:29 | URL | 琉惺 #-[ 編集]
水曜日って大体メンテの日だから;;
たまの休みにはゆっくりせいwと言う事かな。
ジャクムたどり着くのはいつになるか・・
忍耐向いてないなぁ・・・ハァ;;
2007/02/21(水) 14:58:30 | URL | 海 #jEoNSDQ.[ 編集]
+.(´・∀・)ノ゚+.コンチャー☆
りゅーさwさっそくリンク頂にまいりましたー♪
ララはけっこう放置プレーなのでマッタリよろしくねw
またボス戦一緒にいこねー(^^*

(●゚ェ゚):;*. ブッ
今度本物の近チャンに威嚇してみて(*・∀・)ニヤニヤ
2007/02/21(水) 21:01:59 | URL | ララ #-[ 編集]
|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
やっぱり弱点ある狩場いいよねw
姫は人気あるけど、プリにとっては聖域ですもの
ヒールきくとこはやっぱり狩りやすいw
そんな感じなんだろうねwりゅーさも

昨日は金歯で話こんでしまって(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。今度はちゃんとレベ上げ手伝い&クロム狙い
しましょうね゚+.(*ノェノ)゚+
2007/02/22(木) 13:33:09 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
琉さんに吉報。

残龍で、ハゲ骨か竜骨のどっちかわからないけど、
ブラッドアイを落とすことがわかりました。

ドロったブラッドアイは琉さんにあげます。
今度、Inしたときに渡しますね。
2007/02/23(金) 09:47:31 | URL | カテ #-[ 編集]
⇒海人さま

そうですね。ジャクム戦はジャクム2段階(忍耐)
終わらせてないと行けないと思いますので、
頑張ってください。ジャクム忍耐攻略サイトも
あるのでメンテの日など活用して研究してみてね。

⇒ララさま

見に来てくれてありがと~
かなりの不定期更新になるかも?だけど、
お互いにネタ提供して
オモシロブログ作って行きましょ。
本物の近sとF5でSS撮ろうかな?(・∀・)ニヤニヤ

⇒あいさま

今度はクロム出しますよ!!!
ま~深夜の語らいも面白いけど・・・・(ぁ
ま~気が向いたときに( ゚Д゚)<ヨロシク!!

⇒カティさま

おおお~~あの敵でもブラッドアイ出るんですね~
ありがとうございます。
火ケンタでも出るらしいんですがレベ85から火ケンタ
狩ってますが、いまだドロ無し・・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
鈍器は書が安いのですが武器の流通が良くないので
助かります!
2007/02/23(金) 22:46:48 | URL | 琉惺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 08:45:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
