ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まだまだ修行中。

はいはい。(●´`)ノこんちゃッ


いや~つい先日の台風9号かなり危なかったですね~


σ(´`me)が住んでるトコって大きな川から2㌔ほどしか離れていないので


川が氾濫したらどうしよ・・・・_||○ とか、


真剣に悩んでおりましたがまぁなんとか持ちこたえてくれてホッとしております。


今日は台風一過でかなり東京は暑かったですが、


これからは秋の気配が感じられるようになりますねw


まぁ秋と言えば食欲・芸術・読書ナドナド色々な事に打ち込むのに()イイ!! 気候ですねw


まぁσ(´`me)は久々にキャバなどに行こうかと・・・(o)=)`ν)・;' ブッ


はい!!!すいません(((((( ;Д)))))ガクガクブルブル


 


 


 


まぁ仕事・仕事・仕事ですけどね! 


んでメイポですけど・・・・・

斬りも4次になりましてレベ124ですねw


今のトコスキルが


ブーメランステップに10振って


2体の敵にダメージ350%、50%確率で気絶


20070908183942.jpg


20070908183953.jpg


メリットはブーメランステップ中って無敵なんでタイミング合わせれば攻撃回避出来ます。


デメリットは連続で発動出来ないので、他のスキルと組み合わせて使用してます。

んで、暗殺に5振って


攻撃力50%、6秒間ダメージ累積、クリティカルダメージ125%、確率40%



20070908184155.jpg


20070908183937.jpg


6秒チャージしてのダメですが・・・・


まだまだスキルレベ5なんでいまのトコの最大与ダメはこんなもんですねw


暗殺即発動で1発辺り10k越えてくれれば結構役に立つかな?って感じですがね。


んで来週から斬りで


20070908185035.jpg


PEACEジャクムの固定メンバーにさせて頂くので


まぁとりあえずはレベ補正も外れてないし火力は無いわで


手探り状態ですが雑魚処理を円滑に行っていく!ってことで


今後やって逝きますので皆様よろですw


コメント
この記事へのコメント
スモークおぼえてねwwwww
よろーーーーーー

そして墓もよろwwwww
2007/09/10(月) 09:26:41 | URL | ぁぃ莉@鬼嫁 #7lm2jX4s[ 編集]
台風こっちはまったく大丈夫だったよーw
大阪はいつも台風きても直撃しないからなぁw
朝の通勤電車が止まってくれたら・・・といつも
願ってるんだけどねw=====○)д`);.・;゛;ブッ

斬りっ子りゅーさんもレベあがってきたねぇw
斬りのスキル、りんはまったくわからんので色々と
見せてくださいなぁw

ジャクムで会えるの楽しみにしてまーすw(*ノωノ)
お互いo(○`・д・´○)ノ ガンバロー!!!

2007/09/10(月) 10:22:06 | URL | りん #-[ 編集]
斬りキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

あいcの言う通り煙幕もPTにいるかもね~w

またLV上げに骨にこもって廃狩りしてるから
BS20出たら1Gで買ってね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まーザコ処理期待してまっせ壁]ω・)ニャ


2007/09/10(月) 19:46:20 | URL | 近所 #-[ 編集]
りゅーさw昨日は忍耐おつかれちゃまぁ(´▽`*)
ララも無事クリアできてよかったです(●´艸`)ムフフ
りゅーさヨッパで落下しまくりだったけどwww

なんかこーして斬りのスキルとかみてると
♂のキャラだよねぇwと思ってしまうw
だから♀の高レベキャラがあんまりいないのかなぁw
ジャクムデブーがんばってね(◎・艸・)ププ

キャバは控えめに…(・w・)
2007/09/11(火) 10:35:31 | URL | ララェロゥ #sSHoJftA[ 編集]
コメ辺
⇒ぁぃさん
スモーク1だけ振ってみたよw
墓は流石に斬りのHPに慣れてきて落とさなくなったけどね(・∀・)ニヤニヤ

⇒りんちゃん
そか~大阪ってあんまり台風直撃しないのね~いいなw
東京は電車遅れたり止まったりするけどそっちはあんまり無いのかな?
今日から斬りでジャクムだけどσ(´∀`me)の墓落とし期待しててねwwwwwwww

⇒菌さん
斬りで今日からジャクムがんばりまっす!
スモークもとりあえず1だけ振ってみたから役に立てそうかな?
骨はそろそろデビューしようかと思ってるので暗殺10になったら次はベノムにでも振ってみようかな~?
BS20でたら2メルで買うのでよろwwwwwwww

⇒ララェロゥさん
忍耐o(*^ー^*)oお疲れ様でした
結構酔ってたので2回目あんまり覚えてませんが?なにか?

そうだね~ぽぷらで♀で斬りしてる人とかあんまり見ないかも?投げさんは結構見るけどね~
でも♀で斬りのスキル自在に操る人見たら素直にかっこいい!って思いますよw
今日からジャクムだけどまぁ・・・
墓落とさないようにがんばりますわw

キャバは、ま・・・・適当に行ってますが?
昔みたいにアフターまで!ってのは最近ないかな?
2007/09/12(水) 10:29:24 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
メンテの時間長引いているみたいだね;;

バナーは気に入った土台を素材やさんから見つければ、わりと簡単にできるよ^▽^

ただし私のPCはフォトショップ重くて載せてないから
加工が気に入らないのよ;;

2007/09/12(水) 14:37:15 | URL | 海o人 #jEoNSDQ.[ 編集]
やぽー。

突然ですがっ!
ゆいのブログ閉鎖することにしましたー。

更新する暇ねぇ!てことですwww

キャラは生きてるのでまたよろしくーwww
2007/09/13(木) 16:04:23 | URL | ゆい #-[ 編集]
こんばんわw
遊びに来ました^^
今日狩りに付き合ってくれてありがと^^
また今度一緒に狩ろうねw
取りあえずリンクさせて置きますね^^
ではwオヤスミ~

[壁])≡サッ
2007/09/21(金) 02:36:32 | URL | 玉っち #ThextbFk[ 編集]
コメ返
⇒海人さん
バナーもなかなか作ろう!って気になれずに放置しております・・・・
自分のカラーが出たバナー作るとなると考えちゃいますねw

⇒ゆいさん

そか・・・
まぁリア忙しそうだしねw
なかなかINしても会う機会ないけど
レベ上げ手伝え!と言ってくれれば飛んでいきますので遠慮なく言ってねw

⇒玉っちさん

こちらこそ狩りに付き合って頂いてありがとでしたw
また今度狩りしましょうねw
σ(´∀`me)もリンク頂きますね。
2007/09/21(金) 19:13:43 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
