ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
動画テスト2

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


10月に入って天気が良くなくて少々がっがりしております(。´Д⊂)うぅ・・・。


少し前までは暑い~!とか言ってたんですがいきなり寒くなりましたので、


体調崩しやすい時期ですので皆様、気をつけて下さいねw


仕事の方も中期決算関係の仕事や抱えている仕事が片付いたので


少しホッしているところですかねw


んでメイポの方ですが、


今日も動画に挑戦してみましたw


 


武器庫でグル狩りなんて久しぶりだったもんで斬りからパラディンにキャラチェンジ


しまして撮影してみましたw


斬りでの狩りに比べてジャンプアクションがかなり少ないですが、


武器庫でのパラディンの狩りスタイルはラッシュで凍らせて


アドバンスドチャージで殲滅って感じですねw



 

コメント
この記事へのコメント
久しぶりにパラのりゅーさん見た(*ノωノ)
動画すごいねーw 音楽もかっこよかったw
凍らせて狩るのいいねーw
でもMPはやっぱ減るの早いねΣ(・ω・ノ)ノ! 
戦車のとこで狩ってる人の赤いスキルも素敵でした(*ノωノ) あれは火魔さんのスキルなんかな?
また色んな動画載せてねー(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

今日は一緒に遊んでくれてアリガ(´ω`●)トッ♪
りんは狩りって程戦ってませんでしたが・・・w
また遊んで下さいませ(ノ∀`♥)

ホント暑くなったり寒くなったりなのでりゅーさんも体調に気をつけて仕事してくださいねー♪
2007/10/03(水) 02:01:06 | URL | りん #-[ 編集]
素敵な動画でうらやましい。


僕も動画を作って
youtubeにアップできなくて困っていたのですが、
ファイルを圧縮すればよかったんですね。

とっても参考になりました。
ありがとうございます。
2007/10/03(水) 20:25:10 | URL | カテ #-[ 編集]
コメ返
⇒りんちゃん

たま~にパラディンも動かさないとねw
操作忘れちゃうから・・・・・
パラディンは4次すると一気にMP消費量が増えましたね~
んで戦車の上に居て攻撃してるのは3次の弩さんだよ~アローイラプションってスキルだよw

また今度一緒に狩りしましょうね~w
基本ソロ狩りなんでいつでもグル狩り歓迎ですよw

⇒カテさん

ありがとうございますw
カテさんも凝り性だろうからきっと良い動画つくってるんだろうな~w

動画楽しみにしてますw


2007/10/04(木) 21:47:08 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
