ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
動画3

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


今日のメンテ長引いてますね~


まぁ・・・・メンテ終わりましたw不具合出たので緊急メンテしま~すw


ってのが最近多かったような気がするので、


何か不測の事態が起きたのかも?しれないですねw


時間も沢山あるので今日も動画載せてみようかと思います。


今日の動画は動画編集、音載せ、エンコードを


Windowsムービーメーカーで行ってみました。


σ(´∀`me)が使用してる動画キャプチャーソフトの性質上で


一回の録画時間が30秒ですので2分の動画を作る時には4つの動画をつなぎ合わせる作業が


出てきますのでその動画の繋ぎの部分がどうしてもお粗末な感じになってしまっていたので


今回は動画編集に重点を置いて作ってみましたw


 


まぁ狩場は龍の巣の入り口で黒ワイバーン狩りですねw


この狩場は上下の狩場で上の段は沸きが悪いのでソロの場合は


下の段だけ狩りでも十分な沸き具合だと思います。


決して効率の良い狩場では無いですが、賊のスキルのフェイク20のMBが出るので


今回はこの狩場で狩っていますねw


 


 


 


 


コメント
この記事へのコメント
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
パッチ、ホンマ長かったよねー(ノω・、) ウゥ・・
りゅーさん落ちてばっかだったねw
アリアントに行ってたのかな!?(・'v`・)??
りんもストと落ちるの覚悟でアリアント行ったんだけど
アリアントに着いて新しいMAP行ってないのに・・・
なぜだかストだけ落ちちゃってwww
ストは戻ってこれませんでしたぁw( ノД`)シクシク…
りゅーさんも戻ってこないし・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
早く新しいMAPに行きたいです♡♥(。´▽`。)♥♡

動画つなぎ目!?切り替わりのとこすごいねーw
いつ見てもあのビュンっていうスキルかっこいいですw
(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

またなんかしてあそぼーねー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
2007/10/05(金) 11:20:14 | URL | りん #-[ 編集]
変態君おひさw

いつ見ても斬りの狩りはかっこいいな~
琉sはきもいけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

総回診のばい菌狩りの動画見たかな?
あの動画めっちゃ好きなんやけど
暇な時でいいから琉sも


や・・・・・


や・・・・・


や・・・・・


や・・・・・


や・・・・・


や・・・・・


や・・・・・



やってええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それも4次スキルなしで!
出来たらばい菌でしてね(●´・з・●)-☆チュッ!

日シュリ出たら貰いに行くからね~壁]ω・)ニャ

それと10月はお休みするからねw

忘れんといてなああ亞あああああああああああああああああああああああ

2007/10/05(金) 19:19:03 | URL | 近所 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 03:35:05 | | #[ 編集]
コメ返
⇒りんちゃん
パッチの不具合あってINする度に強制鯖落ちしてましたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

動画の繋ぎの部分はちと動きがカクカクになってるんでまだまだ改良の余地ありだねw

まぁ来週に集会あるからそれまでには・・・・(・∀・)ニヤニヤ

⇒近所さん
ばい菌の動画って凍らせてからサンダーチャージで攻撃してる動画かな?
暇あるときにやってみるわw
4次スキルでねwwwwwww

またIN出来るようになったら一緒に骨しましょうねw

⇒秘コメさま
そうね~動画撮るときはかなりPCに負担掛かる様でσ(´∀`me)のPCでもラグ出るからね・・・・
まぁとっとと稼いで新PC購入よろですw

動画の撮り方判らなければ手取り足取り教えますので(;´Д`)ハァハァ 気軽に声掛けてね~w





2007/10/11(木) 11:15:16 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
