ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
動画4つ目

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ


最近、呑み会続きでちと胃が荒れ気味でも相変わらず呑み続けてるおっさんです・・・・


モウワカクモナイノニネ・・・・・_| ̄|○


 


んでメイポの方は?って言うと


斬りのキャラがブーメランステップ20・ベノム20・フェイク20のMBそれぞれ一発成功しまして


後は暗殺20で斬りのメインスキルは一山越えそうってトコでしょうかねw


次は30のMB貼り付けするために各SPを15まで上げる為にレベ上げに頑張ってるトコですねw


 


 


そして今日の動画はパラディンで『残された龍の巣』での狩りですねw


  


コメント
この記事へのコメント
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
MBってあんまドロしないよね;;
りんもAレイ20がほしくてほしくて骨狩ってるけど
でないのよねぇー;;
でもでもーーーー!!! この前りゅーさんと骨した時に
出たんだぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
無事成功してやっとAレイ20になりましたw
フリマで買おうと思ってたからホント嬉しいやΣ(ノ∀`*)ペチ

パラのりゅーさんもいいねぇ(*ノωノ)
途中で誰かいたような・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
気絶させながら狩ってるからHPはあんま減らないんんだねΣ(・ω・ノ)ノ!

集会!?何の事なんだろーw(。-∀-)ニヒッ
2007/10/12(金) 11:13:01 | URL | りん #-[ 編集]
コメ返
⇒りんちゃん
Aレイ20成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
σ(´∀`me)が見てない時にMB出てたのねw

ビショさんも聖属性の攻撃は得意だけどパラも聖属性攻撃出来るから狩るの早いよw(・∀・)ニヤニヤ
途中で出て来た人はスルーでwwwwwwww

集会には間に合わなかったけどPEACEへようこそw
まぁこんな感じのギルなんでドン引きしないようにね(´▽`*)アハハー
まぁりんcなら全然付いて逝けてるので心配してないですけどねwwwwwwwwwww
2007/10/19(金) 18:27:29 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 11:05:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 11:51:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 16:50:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
