ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ブーメランステップMAX

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ 

11月に入って流石に朝、夜は寒さを感じるようになってきましたね。

σ(´∀`me)の住んでるとこは東京なんでまだまだ雪なんてお目に掛かれませんが

場所によってはもう降っているようで大変ですね・・・・


んでメイポの方ですがブーメランステップ30のMBがうまいこと貼り付きまして

ブーメランステップスキルMAX目指してガリガリ狩っていましたよ。

そしてやっとこ

スキルMAXの4体の敵にダメージ500%、90%確率で気絶ってとこまできました。

そして最近の狩場は火と闇の戦場で火ケンタ・黒ケンタですねw

うまいこといくとブーメランステップ1撃なんですが

まだまだ火力が足りてないんでブーメランステップの後に

アサルター・サベジで2撃で確殺ですねw 


コメント
この記事へのコメント
何か動画に可愛い子いたぁ(*μ_μ)oイヤン♪
だれだろー(*ノωノ)
繋ぎ目のとこいいねw

案外HPもMPも減るのすごいんだね@@;
一緒に狩りながらわかってませんでしたわw
自由なりんだからねぇ^^;
マターリガリガリと狩り頑張りましょw
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

あw決して荒らしにきたんじゃないわよ!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
もうコメ書くのやめよかなヽ(o`皿′o)ノ
2007/11/14(水) 02:02:26 | URL | りん #-[ 編集]
りゅーさwMB30成功どま'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
MAXになったらかなり黒字狩りになりそうだね~♪(よくわかんないけどw)
それにしてもダメージ500%て…@@;
ララの新キャラも育ったら一緒に'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァしようねwww
2007/11/14(水) 15:50:47 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/29(木) 08:13:14 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメ返
⇒りんちゃん
かわいい子?って弩さんのことかな?(・∀・)ニヤニヤ
斬りはHPとMPはかなり減るね~
でも味噌らめんとマナエリで回復できるからそんなにメル掛からないから良いよw

最近忙しくてね~ブログ書いてる暇あんまりないけど、まぁこれからもカキコよろw

⇒ララェロゥさん

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
ブメステMAXになると敵の真ん中に行って
攻撃することがかなり減るから接触ダメが減って黒字になるからね~w

ララさんも新キャラレベ50超えましたねw
大抵INしてれば暇してるので呼んでくれれば(;´Д`)ハァハァ しに行きますよwwww
2007/12/05(水) 19:06:47 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
もう1人可愛い子いたやんかぁ(*ノωノ)
ρ(・ω・、)イジイジ ・・・・

暇してるんやったらりんとあそべーヽ(`Д´#)ノ
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

(怒´д゚)、'・ペッペッ
2007/12/06(木) 10:45:33 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
