ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
師走ですね。

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

なんだか師走に入りましてバタバタと忙しなく過ごしてますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

仕事柄かなりキツいスケジュールを皆でこなしているので、

お互いの体調管理を特に気をつけてリアの方は頑張ってますねw

まぁ細かな仕事内容は言えませんが、

3人でお金・人・物の管理を24時間行なって、次の3人に引き継ぐみたいな感じの仕事なんで

3人の内1人でも風邪引くと他の2人にもうつる可能性が大ですのでね・・・・

まぁリア話は話始めると『え?』と耳を疑うようなことの連続なんでココまでにしましてw

メイポの方はと言いますと・・・・・

 

無題2

はいwレベアップ~ってもうレベ142なんですけどね・・・・

レベ140の時には皆様拡声器や内緒でお祝いありがとうございましたw

そしてまだまだ早いと思いましたが・・・・・・・・

 

 

 

ソロビサ!

無題1

ええ、墓してますがなにか?

↑の爆弾に接触して4094食らいました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んでまぁ・・・・HPが3676ですからね・・・・・

このソロビサで学んだ事は、

まぁ↑に居るな!という事ですなwwwwwwww

↓に沸く爆弾なら耐えれそうなんで今度は時間掛かっても↓で攻撃してみますわw

すげー赤いけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。

んで先月末のパッチでMAP修正やらモンスターの沸きの上方修正入りまして、

んでσ(´∀`me)が判ってる範囲では、

軍営が復活、死森のMAP修正、氷の谷のイエペペの沸きの上方修正、

あと注目してる狩場が

無題3

はいココですねw

ココは羊MAPの←のMAPで龍の森の入り口に続くMAPですね~

んでココが上段・中段・下段と構成するMAPで

上段・中段で白羊だけが沸いて、下段には黒羊だけが沸くMAPになりました。

まぁ職的に黒羊が苦手な職はあるかと思いますが、

いままで羊だけ沸くMAPが一つしか無かったので、

羊で黒字'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしたい人には持って来いの狩場が出来ましたねw

コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙才八∋→★
ほんとリアのりゅーさんはお仕事バタバタだねw
りんは少し忙しいけど何かと今年はお仕事落ち着いてしてるわw その分年末バタバタになりそうで怖いけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・
体調だけにはホント気をつけてお仕事頑張って(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ 

あれだねーw今度暇な時2人でビサスいってみよーw(*μ_μ)oイヤン♪
何か撃破出来そうな感じがするーw(*ノωノ)
まぁ赤字は覚悟の上でねw行く時はりんを誘ってーw拉致ってー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

パッチで色々と沸き変わったねw
どこへでも行くのでまた遊んでねーw
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
2007/12/09(日) 14:16:55 | URL | りん #-[ 編集]
大分まえに読んでたのにコメかいてなくてごめんなさーぃ(T□T*)
ん~ララも仕事ゎそれなりに忙しいけどみんなが忙しいっていうほど忙しいと思ってないんだけど(私生活が)…だってメイポ毎日INしてるしね…( ノω)コッソリ
まぁwまた深夜いつものメンバーでたまにはチャットでかまってくだされ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ


2007/12/20(木) 00:46:45 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
お仕事おつかれちゃーん
まぁ、年末もそうだろうけど、一年中りゅーさん忙しいからねー
飲みすぎ注意で(,,゚Д゚) ガンガレ!

羊は氷で逝ってみた
中々だったけど、ドロ0でした(*´д`*)アハァ
ソロビサするときは、声かけてね
ギルチャで話かけるから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ももちゃんと僕で、20分切るから
りゅーさんとりんりんでどんくらいなんだろうか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2007/12/20(木) 17:28:34 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ブログはっけんw
誰かと思うかもしれませんのですが・・・先日、雪国でおじゃましたあげく人気↑していただいてしまった者デス♪
うれしさのあまりブログにそのままお名前をUPさせてもらっていますのでお許しを~
また遊びにきますぅ( ´∀`)
2007/12/21(金) 11:21:03 | URL | てでぃ #-[ 編集]
コメ返
⇒りんちゃん

ビサして俺墓⇒リザ生還⇒撃破
りんc墓⇒成仏・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

この前話した通り、斬りでのビサの倒し方って左とか右に寄せないで攻撃し続けるから
りんcちゃんと付いてきてねwまぁ今度は2人で撃破しようね~

⇒ララさん

σ(´∀`me)も仕事中でもメイポしてるから結構、暇な方かも?
まぁ次の日休みの時はいつも遅くまでいるからね~(・∀・)ニヤニヤ
今度はスカイプで(;´Д`)ハァハァ よろw

⇒あいさん

最近は羊・亀の往復してますわ~
リプレはドロ渋いけど大物ドロあるからね~
ザクチケ2倍も復活したからさらに黒字狩り出来ますわw

ビサこの前りんcと逝ってみたけど時間計ってなかったわ・・・_| ̄|○
まぁ20分とか短い時間では撃破してないと思うけどね~
まぁコツは掴んだから次は時間計ってみますねw

⇒てでぃさん

ブログ書く時間がなかなか取れなくてあんまり更新してないかも?だけどまた見に来てねw
大抵23時くらいには毎日INしてるから時間が合えば一緒に狩りしましょうね~
2007/12/27(木) 13:03:04 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
ども。
お初ですがこの場を借りてお礼を・・・
てでぃから手渡されたものを見てそして「いただいたよ」ってのを聞いてびびりました!
なにやら装備をちゃっかりいただいてしまったらしく、お礼も言えずにスマソでした!
ついついTVに夢中になってまして(^^;)
大事に使わせてもらいますわ。ありがとうございますwww
2007/12/28(金) 17:10:26 | URL | ほくほくいも #-[ 編集]
コメ返
⇒ほくほくいもさん

ブログ訪問ありがとうございます。
1stキャラですか?
歯翼は強化素材にでも使って下さいねw
強化ハマるとメルいくらあっても足りませんからねw
少しでも足しにして下さい。
今度は一緒に狩りましょうね~
元メインはパラディンなんで戦士系の事で判らない事あったら聞いてくださいねw
2007/12/29(土) 20:10:42 | URL | 琉惺 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
