ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今年も宜しくお願いします。
はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ
年明け初めての更新ですね(遅
 
まぁ仕事の方は元旦から泊まりでの仕事だったんで、
会社にいつも通りに出社しまして、いつもの業務開始
そして、同僚や会社の先輩に会った時に
 
 
『明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします』
と、挨拶を交わす、
『あ~今年も正月から仕事か~』
と、正月気分を満喫しておりました。
 
まぁ仕事柄24時間365日の会社なんで、どうしようもないんですけどね。
 
 
んでめいぽの方は
はい。狩りと強化メインの活動してますね。
 
 
てかメイポ始めてからずっとそうじゃないの?って突っ込み入りそうですが・・・
 
んで最近の狩場が
無題9
はい。トカゲちゃんですね~
 
んで最近ココでの時給が、
無題8
まぁ平均で8.9mくらいの時給ですかね?
 
んで最近の強化は~
無題6
無題5
無題7
あとSS無いですけどシアール(青)でINT17魔力13ですかね?
 
 
とりあえずは斬りの火力は斬りの友居ないので・・・_| ̄|○
 
基準が無いので全くわかりませんわ・・・・(´▽`*)アハハー
 
まぁコレで暫くは強化しなくても逝けそうですかね?
まぁ斬りは日々精進だと思ってるのでまだまだこれからも頑張りますわw
 
 
 
てかここまで書いてて@1でレベ150なの忘れましたわ・・・・・
以下コメ返~
 
>りんc
今年も宜しくねw
ビサも昨日、撃破出来たし結構要領掴んできて早く倒せるようになってきたねw
 
 
>ララ熟れるさん
今年も( ゚Д)<ヨロシク!!
深夜帯でのピンクなギルチャまたよろです。
今年こそはリアで'`'`'`(´Д)'`'`'`ァしましょ~ねw
ボードすると死ぬってのはスキーでモーグルしてたので
ボードでモーグル挑戦する!って言ったら死ぬ言われただけですが?
 
 
>てでぃさん
更新遅くてゴメンね~
今年もヨロシクです(´*)アハハー
いつも突然会うからゆっくりお話出来ないけど
今度は狩りしましょうねw
 
 
>ぶどう焼酎さん
リンク頂きました。
今年もヨロシク~
また廃狩りしたい時は声掛けてね~
今度はビサも一緒に狩り行こうねw
 
 
         
        

 
コメント
この記事へのコメント
あけおめww
こちらこそ、リンク追加ありがっとんです(*'ω'*)
そんでチュウチュウ美味ですたww
ウフフ
ビサは生き残れたら美味しいのだけどそれまでがキツイというorz

これからもよろしくです♪
2008/01/31(木) 15:30:31 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]
琉sチョコ届けるつもりが・・・
自分で食ってしまった;;
また作って届けますので
待っててネ~♪
2008/02/02(土) 17:38:16 | URL | 海o人 #jEoNSDQ.[ 編集]
そのメイプルシールドをくれええええええええええ(゚д゚*川
…じゃなかった…(・w・)ぁ
今更なんだけどw改めまして今年も(すでに)ヨロシクねっ♪
いつもお仕事で忙しそうなりゅーさんの狩りの合間をぬって突撃訪問とかしておしゃべりしてもらってるけどwまたσ(σ_σ*)ゎたしのくだらない話きいてやってくださいww
強化とかも相談のってね~'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
150歳目指して(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちなみにσ(σ_σ*)ゎたし
ララ熟れるじゃなくてララェルゥです(#゚Д゚)ドルァ!!
2008/02/04(月) 23:07:14 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
もう2月だけど・・・
ブログ上でゎあけおめぇ♪
不意打ちで出会うりゅーせー兄さん
狩りしてるステキな姿も見てみたいゎ~
私が装備強化する際には闇書かわりに貼ってくだせぇ(*゜▽゜)
2008/02/06(水) 12:41:47 | URL | TEDDY #-[ 編集]
更新遅いぞ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
息子が、りゅーさの事をわらってますた・・・プププ
まぁ今年もよろしくですw
リアでのお付き合いになりそうですがwイヤンwwwwwwwwwwww
キャァーーーーーーー

2008/02/08(金) 14:15:31 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
コメ返
→ぶどう焼酎さん

こちらこそよろしくです。
遠距離職やったことないからよく分からんけど、
レベ補正外れれば結構行ける様になるよ@は爆弾に耐えれるHPですね~
精進がんばw

→海人さん

海さんにもらったチョコ食わずに消えました・・・
スイマセン_| ̄|○ また懲りずに下さいなw

→ララェロゥさん

攻撃盾は自作でがんば(・∀・)ニヤニヤ
遅くなりましたが今年も( ゚Д゚)<ヨロシクデス

まぁこんなσ(´∀`me)で良ければいつでも愚痴・悩みナドナド聞きまっせw
因みに『ララ熟れる』はひな仔旦那のパクリですwwwwwwwwwww

→TEDDYさん

すごい不定期ブログで申し訳ない(。´Д⊂)うぅ・・・。
今年も( ゚Д゚)<ヨロシク!!
カニ・キノコに買出し行くときに良く会うよねw
そういえば狩り一緒にしたことないね~
廃狩りしたいとき言ってくれればいつでも付き合うよ~

強化は結構波みたいのあるからね~なかなか難しいわね・・・・
今もちと作成中のモノあるけどもう○00m使ってますが、
まだ納得するモノ出来ませんが?(。´Д⊂)うぅ・・・。

→ぁぃ莉さん

いや~相変わらず忙しくて更新なかなか出来ませんわ・・・・
今も会社からコメ返してますがなにか?
息子笑ってたのかwwwwwwww
せっかく来てくれたのだから楽しまないとねw
確かにリアでの付き合いが増えそうな予感が(・∀・)ニヤニヤ
まぁこれからも夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

2008/02/10(日) 09:45:47 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
ブログは見ててたけどコメ書くの遅くなったわw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まずwこちらこそ今年もお世話になりますw ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

毎回思ってるけど強化品はすごいですなぁw 強化品作るメルがあるのも貧乏なりんにとってはすごいけどw
そしていつも(人´∀`)ァリガトネ♪

ビサも撃破できるようになったし次の目標はなににしよーかなぁw
また何かしてあそぼーねぇーw
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

P.S無理しない程度に体調に気をつけて
お仕事(*・∀・*)/^ガンバッテ
2008/02/15(金) 10:19:50 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
