ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
150とBG
はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ
今日はいきなりメイポから~
 
 
 
 
 
はいレベアップ~
150レベアップ
で・・・・150になりました。
 
拡声器やら内緒くれた方々(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
 
そしてその時の時給が↓ですねw
消えた森時給
まぁ時給10m超えましたねw
 
少し前に残竜のMAPでも時給測ってみたんですが(SS無し)
 
そんなに時給変わらなかったですね~
 
σ(´∀`me)ベノム10なんで骨での毒効果が低いのが原因ですかね?
んでレベアップしたのでステ晒しです~
150ステ晒し
攻撃力はMH10とJタコ使用時ですね。
 
まぁ・・・毎度の事ながらDEX強化タイプの賊なんであんまり参考になりませんね・・・
 
レベ150になる前に初挑戦で
BG初挑戦
はい。BG行って来ましたが・・・・・
はっきり言って役に立ってませんでしたが?
まずBGAはキック攻撃で気絶喰らうので
ジャンプ攻撃基本なんですが、
斬りでジャンプブメステするとなると連続で発動出来ないですから
ジャンプだけ2回してジャンプブメステ1回
でまたジャンプだけ2回でジャンプブメステ1回とか・・・・・
まぁ・・・火力になってませんでしたから・・・・・
サベジなんてやろうものなら接触で即ナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン ですからねwwwww
んでBGBはジャンプ攻撃しなくて平気なんですけど
やっぱりブメステなんでやはり火力にはなってませんでしたね・・・・
んで無事BGBを倒して大親分出て来ましたが、
BGBまでの討伐だったのでここで撤収~(弾丸も出たので良かったですw)
 誘ってくれたスパさん(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
また機会があればよろしくですw
そして先週くらいから仕事が忙しくなって来ましたので、
少しIN率縮小してます。
 
INしてる時には皆さん遊んでくださいねw
以下コメ返
 

>りんc

強化はね~いつも適当にやってるだけだよ?

メルは強化してて納得できないのを露店で売ってるから

うまくメルが回ってますわw

次の目標はワルメンかな?

なかなか難しいけど挑戦してみたいねw

この期末の時期は仕方ないよね~

お互いに健康管理に気をつけてこの時期乗り切りましょうねw

 

コメント
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
BGいったんだねww
ギルで行こういってたけど
他のところで参加できてよかったよかった♪
お仕事忙しい時期だけど
メタボに気をつけてがんばってくださいませwwww
また、りゅーさんのキモ歌きかせてねええええええええええええええ♪
2008/02/18(月) 08:53:51 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
まず150チャイ♪♪
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
りんがいつも邪魔してるから中々狩りできてないのにお早いスピードでレベあがるわねw 
まぁまた一緒に狩り狩りしましょ-ね^^

BG(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
墓して帰ってくるだろうって期待してたのにBGA、BGBと撃破したのねww
今度機会があればギルのみんなで行ってみたいねぇw
りんはBGは3回ぐらいしかした事ないからあんまわかってないけどねw

またお仕事落ち着いて遊べるようになったら金魚探しにいってみよー!
何でも挑戦しますわよーw(*`▽´*)ウヒョヒョ

強化適当ってwww りゅーさんの強化は神ですわΣ(ノ∀`*)ペチ
メルは・・・・少しずつ払おうと思ってます・・・・首をキリン以上に長くしてまってなさい!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

りゅーさんも体調に気をつけてお仕事がんばってねーw
りんはまだ睡眠時間あるからいいけど
寝れる時はきちんと寝なさいよーw
無理は禁物です(σ・ω・)σYO♪
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
2008/02/18(月) 10:51:56 | URL | りん #-[ 編集]
おおおおおおおお
レベアポおめでっとんです♪

いやぁ、琉惺さんのように、ご高齢高レベになると経験値がぜんぜん溜まらないみたいですなぁ@@;

この前は、友のビサ前提クエきてくれてありがとうでしたー^^
2008/02/18(月) 14:16:01 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]
うはw更新されてた
150Lvしらなかったぁぁぁ><
お祝いできなくてm(*_ _*)m ゴメンネ
でも 150歳ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
心からお祝いします(*ノωノ)

BGヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
毎日1PTBG行ってるけど その時は投げsと弓sのみだなぁ~
ギルBGの時は斬りsいて同じPTなると あのモクモクでチョーラッキーwwwモクモクの間気絶食らわないからね^^;
ジャクムにしてもBGにしても斬りsのモクモクすっごぃありがたい(*`・ω・´*)ゝデシ!!
リアがぉ忙しそうなのでぉ身体気をつけて頑張ってね
 
2008/02/20(水) 16:09:47 | URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]
150おめれと~♪兄貴w
しかしいつもいろんなところでバッタリと会うなぁ。
これはきっと・・・うんめぃ!
『兄貴に吸わせてもらいなさい』っていう・・・

いつかBG連れてってぇ(*゜▽゜)ノ
2008/02/22(金) 18:20:29 | URL | てでぃ #-[ 編集]
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ウェスト150㌢おめでとー(●´艸`)
|-`).。oO(・・・くだらないこと言ってゴメンナサイ

BGのりゅーさnみたかったな♪
いつか絶対絶対ギルでいこうねww
そしてりゅーさのステキなサベジをおがみたい!!!
もちろんΩ\ζ°)チーンも'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
そしてステキな軍手人´Д`*)ありがとぉ☆りゅーさゎあぁたしの強化の師匠でございます(・ω・´*)>
|-`).。oO(・・・借金ゎもうすこしまってね
2008/02/25(月) 15:10:49 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
