ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あれ?

はい。






すいません。






 全然更新してませんね。




 ちょっとリアが忙しくて、夜INするのも 23時過ぎが普通になってますね。



 ま・・・ほぼ毎日メイポはしてますが・・・・





 更新してない間はコレ狩ってました。



20070226111331.jpg



はい。G.ファントムウォッチ ですね。


ギル内では『金歯』の愛称で呼ばれている奴なんですが、


コイツが


 20070226112526.jpg


『クロム』落としますので、ガリガリ狩ってますね。






この『クロム』って、両手鈍器の中では珍しく振り速度が『普通』





(他の両手鈍器はほとんどが振り速度はやや遅い)なので、





レベ80を超えた鈍器クルセは、大抵装備していると思います。





で、『クロム』を集めて強化してるのですが、なかなかうまく行かないですね





昨日の結果は・・・・・・・・・


 

20070226120256.jpg


ガーーー(TДT|||)ーーーン


あと4本ほどやったんですが・・・・2本闇・・・・・・


10本中8本闇って・・・・_| ̄|○


ま・・・こんな日もあるか・・・・・


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


ま~また資金集めて頑張りますわ(・∀・)ニヤニヤ




 


 

コメント
この記事へのコメント
80のワンピに30%貼りましたが・・・
みごと闇でした。予備にもう1着
買っておいてよかった(汗
2007/02/26(月) 18:16:36 | URL | 海 #jEoNSDQ.[ 編集]
強化ホントに難しいね><
30%が苦手なσ(・ω・*)私には、りゅーさんの成功がうらやましいけど・・・・
そんなに闇ってるとわ・・・
恐れ入りましたァ
また菌歯いって、クロムだそうねw

リア忙しいと思うけど、体調注意して
がんばってちょw
子育てのことはいつでも相談のりますよw
2007/02/27(火) 08:34:42 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
⇒海人さま

どま・・・強化するにしても今は書の値段高いからね~
今度は一緒にビサス行こうね~

⇒あい莉さま

最近、闇する確立高いんだよね・・・・・
強化運なくなったかな?
また金歯狩り一緒に行きましょ~

最近は、お風呂に私が入れるようになって
かなりドキドキですが、子育てって面白いですねw
また相談のって下さいね~
2007/02/27(火) 09:56:23 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
りゅーさwヤミ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
てかwあんなにつぉいのにどこまで強くなる気ですか!!ヽ(`Д´*)ノ
まぁw強化楽しいですけどねぇ♪
ララも最近ヤミっても凹まないようになりました(慣れました)笑
ガンバってねぇd(ゝω・*)

子育ても大変とは思うけどガンバってですよぉ(^^*
2007/02/27(火) 11:20:58 | URL | ララ #-[ 編集]
ブログ開設*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
私生活もたいへんそだけど頑張ってね~
ブログ更新楽しみにしてますヾ(´▽`*)
2007/02/27(火) 12:55:42 | URL | つぅ #-[ 編集]
⇒ララさま

お気遣いありがとうございますw
ま~強化は30%2連成功した辺りからのドキドキ感を
味わいたいからやってるだけですからね~
ま・・・気長に頑張りますよ。

⇒麻呂さま

訪問ありがとうございます~
今のトコは、内容が無いブログですが、
色々書いていきますので、
懲りずに見ていて下さいね。






2007/02/27(火) 13:34:30 | URL | 琉惺 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
