ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
何気に手抜き

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

期末が近いので仕事忙しいんですが、

一山越えたと自分の中で解釈して、ブログ更新してますw

周りは結構まだまだ忙しそうですが・・・・

今日は久々の動画ですねw

武器庫での狩りで立ち回りですかねw

シャドーのスピード感を出しつつ魅せる狩りを念頭に置きながらって感じですかね?

      

以下コメ返。

 

コメ返~

>あいさん

BGはやっぱ遠距離職専用だね~(姉御もそうだけど;;)

まぁまったり頑張って殿様出来る位までレベ上げしますよw

σ(´∀`me)の爽やかの歌声また聞きたいのかwwwwwwwwwwwww

OK!

引っ越し祝いで一曲歌いましょうwwwwwwwwwwwww

 

>りんちゃん

お祝い(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

強化は@はジャクム兜だけになったから

また龍天でも作ろうかしら?ってとこだねw

神強化のシアールは上げたものだから御代は頂きません!

仕事も一山越えたから@少しだけ無理すれば終わるから頑張るよw

いつも気に掛けてくれてありがとねw

 

>ぶどう焼酎さん

そうなのよね~骨とかで狩れば10%貯めるのにも1時間くらいで済むけど

最近ドロ狙いの狩りばかりだからなかなか経験値貯まらないわな~

まぁぶどうさんもいずれはそうなるからねw

またなにか手伝いできる事あれば呼んでね~

 

>ぱちゃケロさん

お祝い&お気遣い(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

まぁキリ番の時のお祝いの拡声器でマトモにお祝いされたことないけどねwwwwwwwww

そうそうBGの時は煙幕の事すっかり忘れてて一度も煙幕炊いてないわwwwwww

ギルじゃくむの時は良く使ってるけどね~

ぱちゃさんとは中々遊ぶ機会が無くて申し訳ない(。´Д⊂)うぅ・・・。

また今度一緒に遊ぼうねw

 

>てでぃさん

兄貴ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

σ(´∀`me)ヤクザ????

最近、武器庫で良く会うね~

σ(´∀`me)は大抵ソロだけどね・・・・(´▽`*)アハハー

武器庫もドロ良く出るし黒字狩りには丁度良い狩場だからね~

今度会ったときは『吸わせます』ので一緒に狩りしようねw

 

>ラララ~♪さん

ウエスト150とかwwwwwwwwwwwww

お祝いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

ね~ギルでBG逝けたら面白いだろうねwwwww

ナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン 続出でwwwwwwww

まぁ煙幕炊いてサベジで特攻掛けますわwwwwww

でも皆火力&レベも上がってきてるから行けそうな感じするけどねw

また企画しましょうねw

借金は急ぎませんのでいつでもいいですよ~

お気になさらずw

 

 

コメント
この記事へのコメント
こんちゃw
確かに速い感じがb
ついでに 誰かの指摘どおり
焼きすぎで顔も見えない;;
まぁ琉sがIN少ない分
がんばって働きますわw
2008/02/25(月) 22:14:03 | URL | 海o人 #jEoNSDQ.[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スピード感あふれてるねぇw
見てて気持ちいいわwΣ(ノ∀`*)ペチ

りんもやっと今週休みがある~!
休みまで長い道のりやったわw
りゅーさんはマダマダ忙しそーだけど
無理するなって言っても無理しそうだから倒れないように無理して下さいww

神強化の品々・・・・大切に使ってまーすw 魔力だいぶあがったのでジェネ打つのが楽しいです(*`▽´*)ウヒョヒョ
またりんの淫らなジャネ打ちまくるんでどっかで狩りしましょーねw

あああぁぁ;;
遊んだ時に言おうって思ってたんだけど・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
ブログ作りましたw |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
リンクもらっていきますねーw
ホントはここで言おうと思ってなかったけど中々遊べないのでww


2008/02/26(火) 14:02:03 | URL | りん #-[ 編集]
時間が合わないのがいたいね・・・
まぁ 気長に(●´ω`●)ww
暇が出来たら、りんちゃんと遊ぶ時にいれてくらはぃなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...
2008/02/27(水) 09:35:33 | URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 10:54:26 | | #[ 編集]
nuo
一時間に10%とわ!!

今時、高校生もそんなワリの悪いバイトしないわぃ(いみふ

でもいずれはぶどうもなるのかぁ、そんな苦しい時に・・・

4倍チケがほすぃ;;
2008/02/27(水) 11:23:57 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]
そのうち復帰するから遊んでねぇ~♪
2008/03/01(土) 10:49:44 | URL | npa #-[ 編集]
なんていうか…
やりたい放題って感じですなっ(゚д゚*川
今日からブメステ禁止令を発動します!ニヤ(・∀・)ニヤ
こーしてみてると斬りゎホント楽しそう♪作ってみたいけど強化とかが~…
極斬りゎどうなんだろうね?(゚Д゚≡゚Д゚)
今度ゎみんなで大泉ってる動画とかもコッソリ(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
2008/03/03(月) 15:17:29 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 09:37:26 | | #[ 編集]
兄貴かっけぇ・・・
ぃや・・・きっとシャドーがかっけぇw

ぅぅん。兄貴やっぱいいねぇ~♪
2008/03/10(月) 11:58:29 | URL | てでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
