ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ふぃ~

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

一ヶ月見事に放置してました(´▽`*)アハハー

見に来てくれてる方々すみません・・・・・_| ̄|○

ってまぁ期末で相変わらずバタバタしてます。(一年中だろ!って突っ込みは無しでw)

昨日はなんやかんやで一日中メイポしてたんですけどね~

詳しくは言えませんが、

『仕事してはいけません』命令発動により会社の自分の作業部屋に篭ってました。

 

 

 

んでめいぽですけどね~

 

 

会社からの更新のためSS無し!!!!!

まぁ順調にレベは上がってますよっと、んで現在レベ154と34%ですね。

 

まぁただレベ上げだけ~じゃ流石のσ(´∀`me)も萎えてしまうので

なにか目標無いかしら?と考えてましたら、

 

ギルメンの萌えないDKひな仔様が

殿様逝きたい~って'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァって言い出したので、

とりあえず殿様目標にしてレベ上げ頑張ってます。

そして色々サイト調べてみましたら斬りでの殿様・大ガマの必須条件が

 

大まかに言うと、

 

 

HP4500無いとあんた簡単に墓しますよ?(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ って感じなんでwwwwwwwwwwwww

HP装備してなんとかHP4500超えるようにもっていきますw

以下コメ辺

 

 

>海さん

忙しい忙しい言いながら結局はなんだかんだIN時間は確保出来てますw

そろそろ色黒も卒業して普通に戻すかな?

 

>りんc

ブログリンクは頂きました~(遅いってwwwww)

なんか体調も良くない様だけど大丈夫かな?

まぁσ(´∀`me)みたいにムリしすぎない様に気ぃ付けてね。

また時間あるときに一緒に狩りしようね~

あ、あと殿様近いうち逝くから忍耐サクサクいけるようにしといてね~

 

>ぱちゃケロさん

基本狩りか強化をソロでしてるので押し掛けてきても良いですよw

ソロでないときはぴくるーさんと居るときが最近ある位かな?

時間合うときに遊びましょうね~

 

>ぶどう焼酎さん

今現在レベ154で次のレベアップまでは経験値が180m位かな?

もう時給10%も行かなくなりましたわ~

ぶどうさんも@9位で4次だね^^がんば~

 >npaさん

最近INしてないみたいだけどまた忙しいのかしら?

昨日も左沸きの魚狩ったけどSE出なかったわ(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

>ララさん

 昨日は一日中'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァありがとでしたw

多分誰も居なかったら寝てたかもwwwwwwww

てかブメステ禁止令ってwwwwwwwwwwwww

σ(´∀`me)昨日は仕事禁止令でしたが?

動画ソフト変えたらなんか動きカクカクするようになったんで

また(・∀・)イイ!! ソフト見つけたらテストがてら撮ってみますわ~

もちろん盗撮でねwwwwwwwwww

 

>てでぃさん

期末だからてでぃさんも忙しいのかな?

今度はσ(´∀`me)のかっこいい姿間近で見てね~

 

あ・・・姉御はダメだけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。

コメント
この記事へのコメント
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

相変わらずバタバタなんだねww
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
『仕事してはいけません』って言う仕事禁止令Σ(ノ∀`*)ペチ
知ってる知ってるww それでも出勤はしてたんだね(;´Д`A ```

昨日はひさぁぁーーしぶりに遊んでくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
って言っても遊んだうちに入らないかΣ(ノ∀`*)ペチ
平日なのにビサ混んでるとはね・・・
春休みだからかな(。-∀-)ニヒッ
また遊びましょw

殿様みんなで行くんだぁw
忍耐ね・・・・(_ _lll)ァハハ・・・
りんに忍耐させたら・・・わかってるよねwww(*´∀`)アハハン♪
行く日決まったら集合時間の2時間前にInするんで言ってくだせーヽ(`Д´#)ノ

レベだいぶあがってるねwさすが狩り吉( ´,_ゝ`)プッ
170には一緒にしようじゃないかぁぁw
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

2008/03/27(木) 11:21:16 | URL | りん #-[ 編集]
ムフフのりゅーさn更新おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
りゅーさのブログゎ更新おそいから1週間に1回くらいしかみてないよ^^ぁ
ほんといつもレベあげだけでよくがんばれるなーと感心してるよwww
あたしも殿様いきたいからがんばるーってもう余裕だったわ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
でも忍耐が・・・・orz
ギル内殿様ゎビショの忍耐まちでお願いしマ━d(・ω・`o)━ス
2008/03/27(木) 16:27:29 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
殿様ハァハァ
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
|彡サッ
2008/03/30(日) 12:02:26 | URL | ライバルぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
期末はほんと、忙しいってか
面倒な仕事が多い…

てなわけでお疲れ様どーす♪♪

4次まで、あと7ですぉ^^b


2008/03/31(月) 11:17:16 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]
鬼のような忙しさのてでぃでし。
ひさびさのコメ残し~♪

りゅーせー兄貴、あいかわらずバタバタなんですな☆
体は壊さぬよ~にしてくだせぇ。

またどこぞで遭遇するのを楽しみにメイポ生活してますね( *´艸`)


しかしLVあがってるなぁ・・・
2008/04/02(水) 16:09:43 | URL | てでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
