ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新年度スタート


はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

4月に入りまして新年度・新学期スタートですねw

今年もσ(´∀`me)の所にも新しく配属された方々が居ますので

気持ちも新たに仕事にも望めますねw

今年からは新たに配属された方々の教育係みたいなコトはしませんので

気が楽かな?なんて思っていましたら教育係をしている人を監視する?

みたいな感じのコトをするハメになってまた仕事が増えてるという罠にハマりました・・・_| ̄|○

4月と言えばお花見ですが皆さまはお花見行かれましたか?

σ(´∀`me)の場合は職場が吉祥寺なので近所に井の頭公園があります。

桜の時期になると連日お祭り騒ぎになっていますが、

そんな中お花見したいと思う気も失せてしまうので近頃は全く行ってないですね。

まぁ住んでいるトコが国立ですので通勤・買い物の時には桜見ながらなんで

お花見はこの程度でいいかな?ってことで済ませていますw

 

 

んでめいぽの方は、

 

久しぶりに魚です。前にしたのいつだっけ?と思うくらい魚してませんでしたね~

深夜帯でしたので沸いてるか微妙だったんですが2匹沸いてまして、

まず左沸き~

魚1

スキルキャンセルと封印してきますが無事撃破しました

SE20出るらしいですが出なかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

んで次は右沸きで~

魚2

ブメステ最中なんでσ(´∀`me)の姿ないですが・・・

一年前くらいまでは1PT6人でやっとこ倒してた魚も

4次スキルとσ(´∀`me)も一緒に魚してくれた萌えないDKひな仔様も

高レベなんでなんなく撃破出来ましたw

そして最近はソロビサなんぞにも果敢に挑戦してまして・・・

ビサ暗殺

最近は墓落とすこともなくなりましたので難なく撃破してます。

んで昨日は何故か経験値2倍になってましたので

龍も森2で必死に狩り狩り。。。。。。

156レベアップ

レベアップw156になりましたw

@はネクソンがバグってコトでロールバックしなきゃいいんですけどね・・・・・

んでステ晒し~

156ステ晒し

見ての通りJタコ・MH10有りの状態です。

殿様用のHP装備・武器揃ったんで後はレベ上げだけですねw

@4で160なんで頑張るかなw

 

以下コメ辺



 

 

>りんちゃん

4月に入ったからそろそろ回線工事だねw

この前は時間切れでビサできなかったけどまたビサしようね~

レベ170ですか・・・・まだまだ先のような・・・

まぁ狩りは好きだからいつかは到達できるでしょw

 

>ララさん

気が向いて暇があるときじゃないと更新しないからね・・・・

それでも見に来てくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

ギルで殿したいけどね~

火力は戦士か斬りだからなかなか大変だわ(。´Д⊂)うぅ・・・。

忍耐はKIAIでがんばwwwwwwwwwwwww

 

>あいさん

 

殿するからレベ上げよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~後、最近のカラオケBOXには本はあまり置いてないですwwwwwwwwwwwwww

 

>ぶどう焼酎さん

忙しい期末も終わったわ~o(*^ー^*)oお疲れ様でした。

@2で4次かな?経験値もなかなか貯まらないから萎えるかもだけど、頑張ってねw

 

>てでぃさん

てでぃさんも忙しいようで(。´Д⊂)うぅ・・・。

σ(´∀`me)は仕事と仕事の合間を縫ってメイポしてますよw

だからIN時間がかなりばらつきあるんですけどね~

今度は一緒に狩りしましょうね~って

録してないからINしてるか分からない罠wwwww

 

コメント
この記事へのコメント
確かに、つらつらぁ(*´д`)

にしても琉惺さん順調にレベ上げてますなぁ。

ソロビサもすごーぃ!

金魚さそてww
2008/04/08(火) 09:05:28 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]
更新してないだろうなぁって思いつつ・・・毎日見に来てるけど・・・
意外にも更新しててビックリwww

相変わらずお仕事バタバタなようでw
体調崩さないようにがんばってねw

もう156なんだwさすが狩り吉w
りんを抜いて先に170になってて下さいw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まずは目の前に迫っている160を目指して頑張ってねw

ビサはみんなとする時にまたしましょw


2008/04/08(火) 10:58:35 | URL | りん #-[ 編集]
新規に配属された人の教育係がりゅーさnじゃなくて
よかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
と安心している@ララです!
お花見昨日いってきたよ♪井の頭公園の桜もキレイだよね♪
また逝きたいです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

4倍(2倍?)おつかれさまでした♪
何回も落ちてても狩り場とられてない人気ない狩り場でレベアッポおめwwww
160まで@4だねw
160になったらどんだけ強くなるねん(#゚Д゚)ドルァ!!
楽しみにしてまぷ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2008/04/10(木) 17:20:27 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
兄貴!!
金魚の悲鳴をぜひともわたくしめに( ´艸`)

でもこのLVで行ったら・・・
やはり逝けちゃうのかしら( ゚Д゚)?

160歳までファイトです( ・∀・)=p
2008/04/12(土) 14:47:17 | URL | てでぃ #-[ 編集]
琉さん久しぶりに遊びにきたよb
今日と明日お仕事の面接にいってきます^^

あと昨日メイン133になりましたb134なればアドチャMaxっす^^

また何かありましたらボス戦や一緒に狩ろうねb
あと160レベまでがんばっすbb

お仕事受かったら携帯復帰しますb
今はPCアドで我慢してます><
いちお~PCアド乗せますb
ではw

[壁])≡サッ
2008/04/15(火) 11:36:19 | URL | 野ざくにゃん #ThextbFk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 16:42:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
