ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
狩り狩り・・・・

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

やっと今日は天気が良くなったので車を洗車出来ました~

休みの度に雨とか・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

無題7

はいwキレイになりましたw(画像デカイので注意してくださいね)

まぁへんな車乗ってるって事でw

 

んでメイポの方ですが・・・・

 

先々週くらいの話だっけな?

なぜかσ(´∀`me)がホンテにお誘い頂きまして行って来ましたが・・・・・

1回目の墓が右首戦の時に近づきすぎて接触ナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン

2回目の墓が本体戦で墓した理由が判らずナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン

3回目の墓リザして頂きましたがスキル掛け間に合わずナムナム・・・・Ω\ζ°)チーン

まぁ・・・こんなもんですわ(´▽`*)アハハー (SS無し)

今週もホンテ参加させてもらえそうなので2回目の墓の理由が検証出来そうです。

 

まぁとりあえずホンテも目標の一つに加わったので狩り狩り・・・・・

157レベアップ

はいwレベアップw157になりましたw

レベアップしたのでちと殿様に挨拶がてら逝って来まして・・・・・

殿にサベジ

殿にブメステ

まだまだレベ補正の壁は厚いですね・・・

通常のダメの半分以下ですわ~

ここでの収穫は殿様の攻撃アクションが判りやすいので、

斬りだとブメステでの回避が容易に出来るってコトですかねw

 

そして前後してしまいましたが動画ですねw

危険な龍の巣での狩り風景です。

←のMAPは今大人気の壊れた龍の巣なんですが

斬りだとブメステだけで狩れてしまうので、

夜勤明けで狩ると睡魔が襲ってきます。(。_ _)。zzz..

危険な龍の巣だと斬りのスキルを組み合わせて狩りますので

睡魔に負けないで狩り続けることが出来ますw

複数の敵にはブメステ→ジブス×2→ブメステで、

単体の敵にはブメステ→暗殺で狩りをしています。

たまにサベジも組み合わせていますので、

飽きないで狩りを続けられます。 
 

                                         音楽素材:魔王魂 

ここで@3レベモチベ保ちつつ頑張っていきますw

以下コメ返

>ぶどう焼酎さん

まずは4次転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

4次した途端リアが忙しくなってきたのかな?

またINできるようになったら絡みましょ~ね~

魚だけじゃなくボスは他にもいますから誘いますよ(・∀・)ニヤニヤ

 

>りんちゃん

暇なときに更新だからね~

なかなか出来ないわ・・・・まぁ懲りずに見に来てくださいねw

今日から家からIN復活かな?

光回線だからもう回線落ちの心配はないねw

またスカイプしながら狩り楽しもうねw

 

>ララさん

去年までは鬼の教育係として恐れられてましたわ(´▽`*)アハハー

まぁ新入社員ってσ(´∀`me)の配属先には来ないからみんなある程度肝据わってる人達だから

なんとか一人前の管理職になれるようにバシバシ鍛えてますわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

@3で160になるわ~殿様で火力として使えるようになるのはまだまだレベ上げしないとね~

 

>てでぃさん

悲鳴か~懐かしいわw確かなにかのクエで使うんだよね?

σ(´∀`me)クエほとんどしないからそのクエ終わってないかも?

てでぃさんもHB貰ってMG掛ければなんとか逝けるかな?

 

>野ざくにゃんさん

そかそかw

面接だったんだw結果はどうだったのかな?

またビサとか一緒にしましょうねw

アドバンスドコンボMAXになればかなり狩りもラクになるからねw

野ざくにゃんさんもがんばw

コメント
この記事へのコメント
おお、殿ー。
これって反撃くらうと即死???

4次おめありでーす♪

4次になったとたん忙しくなってしまったよ;;

でもスキを見つけてINしまーーー。
よろてぃくーーー。び
2008/04/22(火) 09:32:39 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
更新してるしw
りゅーさんには、似合わない車だわなぁ・・・・
車ドマwwwwwwwwwwwwww
そろそろ、新居オフでも考えますかw
そして、りんこがPC復活したら、
二人を邪魔してやる
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008/04/22(火) 09:54:32 | URL | カポ相手ぁぃ莉様 #7lm2jX4s[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
こっちでも↑カポ相手なんかぁぁw
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

157チャイヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ホンテΩヽ(ФωФ*) チーン三昧だったんだねwどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
今週はΩヽ(ФωФ*) チーンせずに頑張ってねw

復活Inする日まだ先になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
復活した時は色々とたくさんあそぼーねw スカイプするなら歌の練習しとくわw
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

2008/04/22(火) 10:29:19 | URL | りん #-[ 編集]
琉さん、この前は動画の編集教えてくれてありがとう。

おかげでいい物ができました。

評判も良く閲覧者も増えて、DK.netからのお誘いもいただいちゃいました。

琉さん、多謝です。
2008/05/13(火) 20:43:11 | URL | カティシア #VrYLJe8Q[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
