ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ホンテ・ほんて

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

更新してる暇が無くて、毎日見に来ていただいてる方々申し訳ない_| ̄|○

さてさてG.W.中はメイポの世界では終日SDTやら経験値4倍やらになっていましたが、

σ(´∀`me)はIN時間の関係で4倍経験値の時間は子供にご飯をあげたり風呂入れたりと

結構忙しいので4倍の恩恵は頂けませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ終日SDTなのでドロはザクザク出てくれてかなりの黒字狩りは出来ましたけどねw

最近、露店周りをしていますと、ザクチケ実装前に比べて

装備関係の相場が↓していまして、逆に書の相場がかなり↑になっていますね~

σ(´∀`me)は最近は強化はあまりしていませんが囮書と呼ばれるモノまでもが、

1m前後で露店に並んでる始末・・・・・

少し前に起こった升による切手の大量増殖がまた再来してるとの話も聞こえてきていますので、

皆様も注意してくださいね。

 

最近、週一でホーンテイルに参加させていただいてまして、

ホンテ右首

ホンテ左首

 右首・左首をまず倒します。

ここまではポプラ鯖のランカー様方ですのでサクッと終わります。

そして本体ですが・・・・

誘惑1

左側から近距離職が足を攻撃、右側から遠距離職が尻尾を攻撃を始めます。

尻尾の接触が33k程行くらしいので近距離職は近づけません(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ↑の画像でσ(´∀`me)は誘惑されてますが、誘惑中は回復もなにも出来ないので

ビショさんが張り付きで回復に専念してくれてます。

ホンテ右腕

そして右腕・右羽~

誘惑3

誘惑2

集団誘惑も来ます(´▽`*)アハハー

そして右頭・左頭・真ん中頭・左腕撃破すると・・・(SS無し・・・)

撃破

んでまぁ撃破と・・・

サクッと簡単に書いてしまいましたが主催者様と参加されてる皆様方が連携取れていないと

ホーンテイルは撃破出来ないんだな~と撃破の度に思っています。

そしてみんなで記念撮影~

記念撮影討伐2回目

↑の画像は先週参加した時の撃破後の記念撮影ですね。2時間10分程で倒すことが出来ました。

以下コメ返~

>ぶどう焼酎さん

殿は接触で17k程ダメ受けます。攻撃は14kくらいだったかな?

遠距離職の方々は殿は多分無理かと・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

また暇作ってINしてね~

 

>ぁぃ莉さん

σ(´∀`me)に似合っててカッコいいでそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新居オフは日程が合えばいつでもOKよw

ララ仔も今は時間で作れそう?だから呼ぶぞwwwwww

 

>りんちゃん

ぁぃsとカポですがなにか?

お互いでキモイとか言ってますがなにか?

まぁネタだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホンテもなんだかコツみたいの掴んできたから墓はかなり減ったね~

まぁレベも今週には160になれそうだから頑張りますわw

 

>カテさん

動画見ましたよ~

さすがカテさん説明まで入れて丁寧な動画作りしてますね~

また判らないコトあったら聞いてくださいね~

コメント
この記事へのコメント
ホンテ撃破おめでとー
2008/05/14(水) 10:38:34 | URL | くま #-[ 編集]
グッモーニンッ!!ヽ(ゝc_,・●)
おおおwこれが昨日言ってたホンテの詳細ねww
誘惑かかってたら何にも出来ないってしらなかったわw
ビショ様に密着してもらえて案外喜んでるんでは!?Σ(ノ∀`*)ペチ
でもりゅーさん行ってるホンテ撃破する時間早かったねw

今週も誘惑に負けないで頑張って。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

そしてそして!
いつでも狩りのお手伝いするんで呼んでねーw もーすぐだもんねwレベアポーw
暇人なりんを誘ってくれw 
2008/05/14(水) 11:16:42 | URL | りん #-[ 編集]
2時間・・・

でもそれでも早い方なんだねえ。

火力ばかりじゃダメなのね。

みんなのファインプレーが呼び起こした勝利ってか?(´ω`)

暇作ったらINします。。。
2008/05/14(水) 11:51:31 | URL | ぶどう焼酎 #aH54ur02[ 編集]
りゅーさんw160レベオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
そしてホンテ2回目(?)撃破(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
集団誘惑ちゅ~のキラキラ目にワロタΣ(ノ∀`*)ペチッ
木曜日ゎジャクムもあるから毎週ゎムリなんだけどまた一緒に参加したいねぇ♪
ネックレスゎ海に捨ててねwwwwwwwwwwww
2008/05/16(金) 19:57:54 | URL | ララ #sSHoJftA[ 編集]
ホンテこわぁ~(。´Д⊂)

いつか・・・いつか私も行ってやるんだから!

でも、この人数にうちのPCが耐えられるのであろうか(;ωノ|柱|。。。
2008/05/26(月) 18:57:08 | URL | TEDDY #-[ 編集]
ホンテ撃破ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


さらに賊ランカーヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


さらにあいcとカポどま( ´,_ゝ`) プッ



ここのPT見たら半分以上は知り合いでぽぷらでもかなり強いPTと思いまチュ。



俺もネックレス欲しいいいいいいヽ(`Д´#)ノ


この前一緒に骨狩りしてくれておおヽ(=´▽`=)ノきに

でも琉sとはもう骨狩りません(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


だって・・・・・・・




だって・・・・・・・




骨に埋もれるんだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!

次はお手柔らかにo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/05/27(火) 22:56:57 | URL | 近所 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
