ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最近ハマってます・・・・

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

今日は珍しくメイポ以外で更新です~

少し前に会社に行く前に朝の情報番組でチラっと見たんですけどね~

やたら耳に残ってるんでw

 

 

 

 

 


 

 



んでまぁ演歌だそうで・・・

コレ会社で見つけて腹抱えて笑わせてもらいましたわw

 

メイポ関係は次回更新ってことでw

以下コメ辺~

くまさん

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

最近、IN率上昇してるね~w

この前はギルクエ参加ありがとでしたwまた一緒に遊ぼうね~

 

りんちゃん

ホンテの時はビショさんに密着してもらわないと墓落とすからね~

また暇な時に狩り一緒にしようね~

あ~後、スカイプしてるのに狩りに集中すると無言になってごめんね~(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

ぶどう焼酎さん

先週のホンテでやっと2時間切れるようになったよ~

でもPT編成やら説明とかでもう少し時間掛かってるんだけどね~

まぁぶどうさんもリア落ち着いたらまたINしてね~

多分σ(´∀`me)は普通に居てますのでw

 

ララ@マチコ巻きさん

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

ネックレスは海に捨てませんから(´▽`*)アハハー

もう心臓貼ったし後戻り出来ませんわw

今週はホンテ一緒に参加できる週かな?

一緒になったらσ(´∀`me)の誘惑されっぷりでも見ててねwwwww

 

てでぃさん

ホンテ討伐参加人数は30人参加するときもあるからね~

ヤマダ電機でPC買い替えよろwwwwwwwww

 

菌所さん

お祝い(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

あいsとカポσ(´∀`me)どま(。´Д⊂)うぅ・・・。

ランカーになってたの全然気づかなかったわwwwwww

また骨狩り誘ってね~

高速でガリガリ行きますからwwww

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwwwww
めちゃ会社でフイタわwwwwwww
めちゃおもろいwwwwww
この動きの踊りはなにww(*´д`*)ハァハァ
五木ひろし風!?もわらけるしwww

この曲聴いたら・・・・頭からはなれんようになるなΣ(ノ∀`*)ペチ
もうポッポポポポーって口ずさんでしまうわwww
@この人・・・・グラサンとったら厳ついのねw 
あ~はまったわヾ(`∀´)ノ イヒヒ

あ~・・・・スカイプしててもりんおとなしいから・・・りんの方こそ(。・人・`。))ゴメンネ
スカイプしなくてもちゃんと狩り頑張るので気にしないで><
いつもスカイプしてもらって(*;ω人)ゴメンナサイ
2008/06/03(火) 09:56:14 | URL | りん #-[ 編集]
(●゚ェ゚):;*. ブッ
(●゚ェ゚):;*. ブッ
(●゚ェ゚):;*. ブッ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww








うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/06/03(火) 16:27:34 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
ちょw春雨サラダ作ってまたみにきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やばいwこれ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ぽっぽーぽっぽっぽっぽPOPOPO~~~~~~~~~~~!
2008/06/03(火) 18:32:06 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
動きが、きしだんみたいじゃんか!!!!!!!!!

次回のオフでは是非振り付けで
歌ってください(`・ω・´)シャキーン━━━!!
2008/06/05(木) 09:38:58 | URL | 乙女決して怪物じゃないわ( ゚Д゚)?ァ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
