ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
160達成とその後

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

梅雨にとうとう東京も入りましたね~

今日も雨で気分が↓になりそうな感じですが周りがソレを許してくれなさそうなんで

いつもテンション↑で頑張ってますw

 

そしてメイポの方は、

160レベアップ

レベ160~(遅

いつものトコでいつものようにソロでしたが_| ̄|○

これでホンテの補正外れたんで少しはホンテで役に立ちますかね?

そしてホンテで

ホンテネックレス
頂きましたw

STRが+1で物理防御力は+3、回避+1良品でしたw

そしてホンテで卵も頂きましたので

クエ消化しまして・・・・・

ホンテネックレス強化後

ネックレス強化しましたw

これでLUK賊卒業しまして念願のSTR賊に転職?ですw

LUK賊の時のステが

160ステ晒し

こんな感じで~

STR賊になると・・・・・・

161ステ晒し

はい、こんな感じ~

鎧上をSTR強化すればまた素STR値も下げられますが、書が高騰してますし

振り替えするとPも掛かりますからね~

STRとDEXはしばらくこのままにして@は火力上げるためにLUKに振り続けますかねw

120武器のうわさもチラホラ聞こえてますがまだ日本に入ってくるのには時間掛かりそうですからねw

 

んでコメ辺~

りんちゃん

面白いでしょw

YOUTUBEだと鼠先輩の動画少なくてね~

ニコニコ動画だと結構沢山あったわw

他のバージョンもあるから暇なとき探してみてね~

 

ララさん

2回もコメとかwwwwwwwwwwwwwwwwなにwwwwwwwwwwwww

ウケるでそw

ニコニコ動画もFC2に貼り付けできるようになったから便利な世の中になったわ~

さっきもまたσ(´∀`me)見たけどコメ増えてたわ~

見にくい時は右下のひよこのマーククリックするとコメ消えるから

コメで見えにくいときにクリックしてみてね~

 

あいさん

 氣志團かwwwww確かにそうかも?でもヒゲダンスはしないだろwwwwwww

てか、ももさんに覚えてもらって振り付け付きでよろwwwwwwwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
ぎゃぁぁぁーヾ(`Д´*)ノ
鼠先輩見にきたら更新されてたΣ(ノ∀`*)ペチ

160レベおめでとー!?(遅いわよねww
170にむけてお互い自分のペースでがんばろーね♪

ネックレスすごいなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)
+22とかΣ(ノ∀`*)ペチ
羨ましいじゃないかぁぁ(´∀`*)エヘ
海に捨ててなかったのねwwwww

今、何強化するにも書高いから強化なんて道の世界だわw
って言ってもメルないから強化なんていつも´`ァ?(`д´ ╬ )って世界ですけどw
強化してもらった装備品は大事に毎日使わせてもらってます(●´3`)~♪

今、りんは狩り狩りに夢中なんでまた狩り誘って(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
2008/06/05(木) 17:41:38 | URL | りん #-[ 編集]
おいらもいつもネズミ先輩見に来て@でコメ書こうとおもってわすれマ━d(・ω・`o)━ス

いまいちLUK賊とSTR賊のちがいがわからないんだけど火力すごくあがったね@@
ボクもジェネカンスト目指してがんばりま(・ω・´*)>シャキーン
ぢゃ鼠先輩みてかえるねー(´・∀・)ノシ
2008/06/12(木) 19:00:25 | URL | ららぇる #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 12:25:25 | | #[ 編集]
りゅーさんお久しぶりです
結局キャラ売っちゃって
完全にやめちゃったので
ちびごんは消しといてくだされ(A)
それにしても・・・
ネックレスは反則ですね!!
2008/06/24(火) 23:16:18 | URL | ちゃぴ #-[ 編集]
おそくなりやしたが☆160歳☆
おめでとなのです♪
この前あった時すでに164だったような・・・

ねくれす・・・そんなステキな能力が!?

しかも~STR賊にするかどしよか迷ってる私にとってこれは勉強になりますたゎ。
でも今度、スキルのふりかたおしえてくれぇえい( ゚Д゚)
わけわかりませぬ( ´艸`)
2008/06/25(水) 18:04:27 | URL | てでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
