ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
微進化

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

まぁ仕事は相変わらずバタバタとしてますが、その合間を縫って 

6月中旬から7月上旬の間で社員旅行3回行ってたんで更新出来ませんでした~

 

言い訳してみる・・・・・

まぁ知ってる人は知ってますが、宮城と岩手で大きな地震があった当日に

第一回目の旅行先が仙台でしたが?

新幹線がまず止まってまして足止め喰らって東京駅の新幹線ホームは大混乱でしたが、

仕事柄、大混乱とか慣れてますからねw

一緒に旅行に行った10人はカオス的な状況を楽しんでました。

σ(´∀`me)の上司は『これぞ旅の醍醐味だ!』とか意味不明なコト言ってましたがねwwwww

まぁ旅行のコト聞きたい人は個人的にど~ぞwってコトでw

 

 

そしてメイポですが、

少し前のパッチで色々な新書実装されて色々賛否もありますが、まだまだ値段も高いですからねw

もう少し頃合みて強化再開しようかな?なんて考えてましたが・・・・・・

白の書1%が骨からドロするようで結構フリマで安めの値段で見つけたんで

ちょこちょこ白の書1%買い漁りましたw

んで強化のターゲットが・・・・・・

無題6

はい。ドラゴンクリスですw

白の書でアップグレード1でも戻れば良いな~なんて軽い気持ちで白の書ペタペタ貼ってみましたw

 

 

そして・・・・・・11枚ほど貼った時に・・・・・・

 

 

 

1%の成功よりも先に2%の闇引き当ててドラゴンクリス無くなっちゃた(´▽`*)アハハ・・・・・・

 

 

 

白の書の(´・д・`)バーカ

 

(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

 

 

そしてまぁネクソンポイント結構あったんでMTSで101のドラゴンクリス見つけたんで、

まぁとりあえず使えるのできたらいいや位の感じで強化開始・・・・・

 

 

120Dクリス

結局攻撃+1のが出来ました。

 

 

 

みなさん白の書の取り扱いには注意して下さい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

以下コメ辺~ 

りんちゃん

昨日の突発ギルジャクムo(*^ー^*)oお疲れ様でした

最近りんちゃんモチベ↓から良い刺激になったかな?

σ(´∀`me)も@4で170だからまったり?頑張るよw

 

ララさん

一昨日行った第三回社員旅行で鼠先輩歌ってみたけど、

案外ムズいwwwwwwwwwww

てか後半『ポ』だけだから歌いにくいわwwwwwwww

 

ちゃぴさん

そか~キャラ売れちゃったのか~

まためいぽしたくなったら遊びに来てね~多分σ(´∀`me)いるからw

待ってるよ~

 

てでぃさん

今は166ですが?

σ(´∀`me)最初はSTR賊作るつもりじゃなかったから教えられるかどうか・・・・

まぁ斬りのスキル振りは教えられるからまた友チャでバンバン聞いてね~

コメント
この記事へのコメント
2/100・・・どまぁ(T^T) グスグス
1/50って考えると案外あたるのかもね><
1/350~1/400程度の物でいつも遊んでるから
意外と引きそうな値やね

使えるの出来て良かったw
2008/07/09(水) 00:23:25 | URL | すぱ #-[ 編集]
STR斬りを嗜んで1年過ぎた私がとおりますよ
2008/07/09(水) 08:23:41 | URL | くま #-[ 編集]
短い期間で社員旅行3回も行ってたんだw(゚Д゚≡゚Д゚)
羨ましいなぁ・・・(*`д´*)ケッ!!!
りんの会社もやっとこさ社員旅行の話でてきたので少しワクワクですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

白の書・・・・1枚あったけど売っちゃたわΣ(ノ∀`*)ペチ
探してるって知ってたらあげたのに(´;д;`)ブワッ
2%の闇・・・・( ゚Д゚);',*;',.;*ガハァッ
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
でも+1できてよかったねw
さすが鬼強化大好きなりゅーさんだなw
りんの次なにしてもらおっかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう元気だすw元気になったからたくさん遊んでおくれーwヾ(`∀´)ノ イヒヒ
まぁwりゅーさんはお仕事いつも忙しそうなんで暇ができたらいつでも遊んでねー…(o´I`)…。
夏本番がやってくるのでりんは酔っ払ってメイポしてる日も多いかもだけどww
通訳ょろしく(●´∀)ъネー*・*
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2008/07/10(木) 16:07:51 | URL | りん #-[ 編集]
白の書ってなんだろ@@;

てかリンクしました♪
だめっ!って言ってもしちゃったもん。
2008/07/14(月) 23:25:26 | URL | ヌパ #-[ 編集]
(つω`*)エヘヘ。
ブログに訪問ありがとうございました♪

木曜テイルで誘惑サポさせてもらった者です(*>ω<*)
また一緒のPTで戦えるのを願ってますw

もしよければリンクもらっていいでしょうか><*

お返事お待ちしております!

ではではw
(ρω*)ノ~
2008/07/30(水) 11:45:08 | URL | o兎苺o #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
