ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
流行ものには弱いです。

もう8月ですね~早いですね~夏来ちゃったから後は秋来て冬来ればもう来年ですねw

最近仕事が停滞気味のりゅ~さんです。(●´Å`)ノこんちゃッ

まぁ知ってる人は知ってますが私、基本的にソロですw

 

いあwメイポで狩りの時じゃなくてねw

仕事、仕事ねw

んで基本ソロなんだけどたま~にみんなの意見聞いて

それを纏めていい方向に持っててねw的な仕事が入るんですけど

これがまたみんなの意見聞くまでがなんか時間の無駄だな~って思うときあるんでね・・・・

意見ってみんなそれぞれ考え方あるし、考える時間沢山なきゃダメって人もいますからね~

今ちょうどその仕事してるもんで仕事が進みません・・・・_| ̄|○

 

まぁ愚痴はこんなもんでめいぽw

 

とうとう海賊来ましたね~σ(´∀`me)も例に漏れず海賊作ってみましたw

海賊1 

もう2次転職済ませまして近距離職の方にしてみましたw

なんでこっちにしたかというと・・・・・

コレっすよコレw

サマーソルトキック

 はい!サマーソルトキック!

 

って分からない人にはまったく分からないけど・・・・

σ(´∀`me)と同世代の方々はきっとハマった人も多いと思いますが、

いわずと知れたストリートーファイターⅡでの登場キャラ、J・ガイル少佐の技ですねw

 

まだまだ2次したばかりですがスキルにクセが強いものが多いので、

そこら辺は斬りに似てるかな~?なんて思いながらサクサクやっていきますw

以下コメ辺です。

スパさん

確立1/3501/400って・・・アレかwwwww

会社にアレ系の本が沢山あって誘惑に耐えてますわw

ほんと闇って時はショックで3秒くらい意識飛んでましたわ(´*)アハハー

まぁ結果的にのモノ出来て良かったですw

海賊も実装されてσ(´`me)もスパさんも武道家とはwwwww

まぁまだまだ情報も少ないけどお互い手探り状態でがんばろう~~~~!

 

くまちゃん

投げ4(´)ノぉめでとぉ

115辺りから結構サクサク上がってたよねwwwww

また時間合うときに一緒に狩りしようね~

あと・・・・斬りも育成よろwwwwwww

 

りんちゃん

そうなのよw

短い間に3回も社員旅行行って正直疲れたわ~><

最近落ちるの早くてごめんね(´Д)うぅ・・・。

休みの日でも早起きしなくちゃいけなくなったからね・・・

夜な夜な飲み歩いてるようだけど体調気をつけてお酒楽しんでねw

σ(´`me)同様若くないn(o)=)`ν)・;' ブッ

 

(´Д)うぅ・・・。 ゴメンナサイ

まぁ海賊始めてみたんで暇な時に見に来てね~

 

ヌパ

白の書ってのは武器・防具など書の適用失敗で差し引かれた

アップグレード可能回数1を回復する書なのよw

リンクσ(´`me)も頂きましたよw

 

兎苺さん

先週のホンテどまでした;;  早く光回線になればいいね・・・・

また来週、一緒のPTになったら頑張ろう!

σ(´∀`me)もリンク頂きましたw

ちょくちょく仕事サボって見に来ますので( ゚Д゚)<ヨロシク!!

コメント
この記事へのコメント
(。・∀・)ノ゛おっは~

毎度ながらお仕事忙しそうですなw
毎日暑いけどお仕事ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
毎日愚痴々いってるりんからみたら・・・・りゅーさんの愚痴はかわいいもんだわwΣ(ノ∀`*)ペチ

おおwこれが海賊キャラなのねw
りゅーさんいつも忙しそうだし、りんもあんまInしてないからもうジャクムの時ぐらいしか会わないかもねw
追いかけてばっかでりんの方がゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
もう追いかけないからwご安心をw

(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
りんはまだまだ若いんですぅ♪
(*´д`*)ハァハァ


2008/08/04(月) 10:48:56 | URL | りん #-[ 編集]
仕事でもメイポでも
ソロのりゅーさn(=゚ω゚)ノぃょぅ

ぃぁwまさかりゅーさんがいきなり海賊するからギルいれてーとかエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?て思ったけどスッカリはまってるネ-(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして相変わらずレベあがるのはぇぇ・・・
たまにはグルクエしてあそびましょ^^
2008/08/06(水) 16:33:16 | URL | らら #sSHoJftA[ 編集]
いろんな意味でお仕事タイヘンなのねん~

先日は金魚ご一緒できてうれしかったゎ♪
またみもcがハッケンするだろうからそしたらぜひ( ・∀・)b

海賊もランカー上位狙いファイトでし☆
2008/08/08(金) 15:51:30 | URL | てでぃ #-[ 編集]
海賊つくってんだぁ・3・

ヌパは休養してた^-^b
2008/08/17(日) 09:16:05 | URL | nupa #-[ 編集]
海賊順調に育ってますね^^
私も そのムーンサルト?じゃないwくるりんやってみたああぃwww
でも 接近戦怖いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。海賊したら克服できるかしら・・・
2008/08/27(水) 08:51:29 | URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
