ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ひょんな事から。

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

とうとう9月になりましたねw

皆様はお盆休み&夏休み有意義に過ごされたでしょうか?

σ(´∀`me)の場合は仕事柄お盆休みとか無いので、夫婦揃って仕事に勤しんでいましたw

(嫁も同じ会社なのでお盆休み無しです。)

仕事の方は8月31日迄に仕上げなくてはいけない仕事も期日前に終わらせる事が出来たので

まぁヨシ!って感じですかね?

@はミスが無いかどうか日々ドキドキしながら仕事していますw

 

そしてメイポの方ですが・・・・

仕事も片付いて、メルもカンストまでいつの間にかに貯まっていたので、

斬りのレベアップの時に着けられるINT装備でも強化&買い付けにフリマへ~

そして・・・・

魔タオル

30%4連まで来たので@は60%で埋めていきましたw

んでフリマ回ってると久々に毒きのこ発見!

最近、アリの巣で狩りしてる人減ったようなのか毒きのこ全然見なくなりましたよねw

んで調子乗って強化ペタペタ・・・・

毒きのこ 

前に作った30%4連よりか↑出来たので満足b

フリマで緑ずきん見つけたので購入~

緑ずきん 

同じく黄マント購入~

黄マント 

んで日は変わりまして・・・・またペタペタ

魔オウルアイ 

魔イヤリング 

んで元々ホンテ参加用に作った黄アイゼン

黄アイゼン 

これでホンテネックレスINT+22足してINT補正101なんで目標の数値クリアしましたw

そして斬りで久々に

レヴィアタン回ってみましたら・・・・

1匹目!

レヴィアタン1匹目 

2匹目!!

レヴィアタン2匹目 

3匹目・・・

レヴィアタン3匹目 

4匹目・・・まだ出るかw

レヴィアタン4匹目 

5匹目・・・・・・

レヴィアタン5匹目 

6匹め(。´Д⊂)うぅ・・・。

レヴィアタン6匹目 

7匹目え・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

レヴィアタン7匹目 

そしてドロ無しと・・・・

んでここでフッとある事に気づきまして・・・・

魔キャラ 

新キャラ誕生b(海賊キャラと似ていますが・・・・)

C-2① 

C-2② 

INT極振り氷雷魔作りました(´▽`*)アハハー

 

以下コメ辺~

>りんちゃん

海賊キャラは3次したけど一旦育成ストップだねw

氷雷魔をとりあえず3次目指して頑張ってるよw

 

>ララさん

こっちのキャラギル入れてくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

氷魔初めてだから色々聞きながら手探りで頑張ってるよ~

んで昨日気づいたけど・・・・・

σ(´∀`me)サンダーボルト20しか振ってなかったwwwwwwwwwwwww

MAX30なのねwwwwwwwwwwwwww

 

>てでぃさん

ワルメンo(*^ー^*)oお疲れ様でした

久々の魚だったから墓落としてごめんね・・・・

またヘルプの要請あれば飛んでいくので内緒頂戴ねw

 

>ぬぱ

アレ昨日渡せなくてごめんね~

倉庫に保管してあるからいつでも取り来てね~

成功するように祈ってるわw

 

>ケロかえるさん

今のトコの魔の装備晒してみたよw

まだ手と盾作ってないんだけどね・・・・

一番やっかいなトコが残ってしまったような気がw

σ(´∀`me)は逆に遠距離職ってのを真剣に育成したことないからねw

まぁいつかは慣れてそこそこ魅せれるような狩り出来る様に頑張るよw

 

コメント
この記事へのコメント
なぜかSSが全然みれねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
氷魔がすごい廃レベルであがってびっくりだわΣ(ノ∀`)ペシッ
もうあたしの氷っこおいこされちゃったし(゜д゜*
でも氷の面白さはあたしも知ってるから気持ちわからないでもないwww3次したらもっとおもしろいよ(●´艸`)ムフフ
がんばってね^^b
2008/09/11(木) 09:34:26 | URL | ららぇる #sSHoJftA[ 編集]
メルがカンストになるのが僕にはすげぇー世界ですwwwwΣ(ノ∀`*)ペチ
さすが強化作りはいつもすごいですなwww
今は強化品作りたくても書高いから
何にもできないりんだわ(T-T*)ウウウ

氷cの育成も止まったなw( *´ノェ`)コチョーリ
斬りで活動してる日々やと思うから骨のミニマップにまた一緒にいこぉぉぉぉw
ジェネ淫らにしますので少しは役に立つとおもいまぁぁす♪
(*´д`*)ハァハァ
2008/10/09(木) 11:11:42 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
