ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
たまには・・・・

メイポDL中で暇なんでたまにはリアの事、言ってみますかね。


ま~普段の仕事とメイポで頑張ってるパソコンなんですがね。


自作のパソコンで頑張ってます!


DSCN0438.jpg


なんか妖しく光ってるのは仕様です・・・・・ちなみにパソコンの中も青く光りますw


で、キーボード・マウスは、


DSCN0439.jpg


こんな感じ、


キーボードは嫁さんにとても不評です!!


ま・・・メーカー製のパソコンにと比較すると、


サポートなんてもちろん無いし、直すのσ(´∀`me)だし、


イイことなんて無いかも知れないですが、


今まで仕事・メイポナドに酷使され続けても弱音を吐くこと無く、頑張ってる


根性のある奴だと思ってますのでこれからも付き合って行きたいですね。



コメント
この記事へのコメント
自作ぱそはσ(・ェ・*)も二台前に使用してたけれど
あまりにも故障が多くて今はすっかりメーカー製ばかり
デス・・
直そうとしないところがσ(・ェ・*)らしいww
でも愛着は数倍あったようなw
 てかそのキーボードって文字打ちどなの??
 打ちやすいのかなぁ・・一度使ってみたいw
2007/03/01(木) 07:35:36 | URL | つぅ #-[ 編集]
⇒麻呂さま

慣れればかなりイイですよ~
でもコレに慣れると普通のキーボードでの
タイピングがかなり違和感でますが・・・・

因みに会社のσ(´∀`me)専用のPCも
このキーボードに変えてますが・・・・・
2007/03/01(木) 13:50:06 | URL | 琉惺 #-[ 編集]
なんかブログででもみんなのリアが少しでものぞけると
おもしろいなぁ・・・w

ゆいもリア写真とかのっけてみるかなぁww
2007/03/01(木) 15:38:30 | URL | ゆい #-[ 編集]
キーボードおもしろい形
電気屋いくと売ってるよねw
でも、高い!

自作だといろいろ大変そうだけど・・・
が がんばって・・・
今度は娘の写真yrヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2007/03/01(木) 16:43:45 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
⇒ゆいさま

せっかくのブログだしねw
多趣味なんでリアの事とか
たま~載せますよ。

⇒あい莉さま

人にPC作るときは壊れないように作るんですが、
自分のPCだと色々実験してしまうので、
良く壊してますw

娘の写真か・・・・
カメラ向けると睨むのでいい顔の写真撮れてません。
いい顔撮れたら載せようかな・・・・・?
2007/03/01(木) 19:07:42 | URL | 琉惺 #-[ 編集]
昔いた会社の上司が↑みたいなキーボード使ってました。
カコ(・∀・)イイ!!けど使いにくい(´Д⊂ヽ
ちなみに私はノートなので、デスクトップ用のキーボードも押しにくかったり^^;

PS よかったらやってみてください(´∀`*)ウフフ
http://seibun.nosv.org/maker.php/Serena04/
2007/03/02(金) 14:15:37 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
⇒舞え葉さま

やってみましたキャラ名で・・・・・

琉惺の71%は水玉浮き輪(青)で出来ています
琉惺の18%はジャドで出来ています
琉惺の7%はカール帯剣で出来ています
琉惺の4%は新聞紙の剣で出来ています

σ(´∀`me)弱っ!

あと本名でやってみましたw

 の55%は食塩で出来ています
 の27%はピコピコハンマーで出来ています
 の8%は空色の傘で出来ています
 の8%は菫色の傘で出来ています
 の2%はネオコラで出来ています

 ・・・・・・塩って・・・・なに?
 すでに武器で無くなってる・・・・_| ̄|○
2007/03/02(金) 14:52:39 | URL | 琉惺 #-[ 編集]
自作ってやってみたいけど…
実際PCのことなーんにもわかってないので(´▽`*)ぁはは
ていうか直しちゃうりゅーさを尊敬しちゃいます(;д;)ブェ

それにしてもそのキーボードはたしかに使いにくそう…;
ちょっと成分表おもしろそうなのでやってみますたw
ララェルゥの90%はフライパンで出来ています
ララェルゥの9%はバイキングソードで出来ています
ララェルゥの1%は赤い鞭で出来ています

フライパンってなんやーーヽ(`Д´*)ノ
2007/03/05(月) 15:14:10 | URL | ララ #JalddpaA[ 編集]
⇒ララさま

フライパンって・・・・・
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
この成分分析面白いねwww
URLの後ろの数字変えてみると
他の職のも出来るみたいなので載せておきます。
↓は盗賊用です。
http://seibun.nosv.org/maker.php/Serena/
↓弓師用で、
http://seibun.nosv.org/maker.php/Serena02/
↓ナイト用。
http://seibun.nosv.org/maker.php/Serena03/
↓DK用・・・・
http://seibun.nosv.org/maker.php/Serena05/
でも何故か、魔用のが無いんだよね・・・・・
2007/03/06(火) 12:14:23 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
成分解析だけでこんなにいっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
http://seibun.nosv.org/maker.php/mepo/
http://seibun.nosv.org/maker.php/maple/
http://seibun.nosv.org/maker.php/junko199453/
http://seibun.nosv.org/maker.php/yorunoko/
でも面白くてついついやってしまいます(´∀`*)
こういうの大好きだったりします(* ´Д`*)

>ララねぇ
フライパン探してたのは分析結果のせいかしら?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昔キツネで拾った記憶あるなぁ^^;
2007/03/06(火) 13:41:14 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
