ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
到達点?それとも通過点?

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

9月の忙しい時期が終わり少しだけ仕事にも余裕が出てきましたw

まぁいままで、月11回とか会社に泊ってたのが、

7回に減ったんでソレだけでも身体的&精神的な負担が減ったんで良かったですわw

その代わり、今までスルーしてきた事とか少しずつ消化して行けたらな~とか

思ってたりもしてますので結局、仕事量変わってないような・・・・

もっと突っ込んで考えたら逆に増えたりしてるような・・・・とか

最近、思ってたりする今日この頃ですね・・・コレはある意味罠だな;;

 

 

んでメイポ~ですが!

前回に続き強化ペタペタと・・・・・

 

 

 

 

ラヴァナイフ30 

はい!!!!

とりあえず目標だった+30出来ました!!!

 

んで先月のイベントでミニダンジョンでのクリスタル集め!!!!

 

 

は、しないでと・・・・

せっかくホンテ固定入ってるのでそこでMH20取得したい!と思ってましたのでw

 

そして先週のホンテでMH20頂きました!

前にもMH20頂いたんですけど失敗してます・・・・・・

結果は?と言うと、

 

 

MH20.png 

成功しましたワーイ(ノ´∀`)ノ

SP足りなくて15止まりですけどね~

んでまぁ@1レベで170なんですけど途中経過って事で、ステ晒しです。

MHがレベル15でJタコ使用で、

169ステ晒し 

んで、ステ晒した理由は最近、斬りの方々と交流がやっと出来てきたな~と思って(遅

斬りの皆様のステ振りとか装備とか武器とか興味津々なんですが!!!

まず人の事知りたければ自分を事を知ってもらわないと!って事でのステ晒しですw

 

斬りって極賊・STR賊・LUK賊で大まかに分かれて、

更にLUK強化重視型とDEX強化重視型、STR強化重視型、

鎧全身派・鎧上下派と細分化していきますし、

今回実装されたメーカーで装備品の作り方も個人のセンスがかなり加味されそうですからねっ

斬りは狩り、強化、ステ振りと自由度が高い職だとσ(´∀`me)は思ってますので!

まぁ・・・・コレ見てくれてる斬りの方居たら意見聞きたいなって願望ですけどねw

 

以下コメ返 

>ララさん

氷魔2週間くらいで3次したわ~

今は活動停滞してますけどねwメーカー実装したから雑魚狩りするときは、

氷魔でINする程度になっちゃうかもね~

とりあえずは斬り170にしてから考えますわ~

残龍のミニダンジョンとんでも無いくらい効率出そうだから今度一緒に狩り( ゚Д゚)<ヨロシク!!

 

>りんちゃん

メーカー実装されてσ(´∀`me)の装備品作り直したい今日この頃だけど、

メルが無い・・・・書が高い・・・・装備ドロ品の売れ行きが悪いと・・・

収入源断たれた感が強いけどまぁチマチマと稼いで頑張ってみるよw

残龍のミニダンジョン沸き(・∀・)イイ!! から今度一緒に狩ろうね~

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
