ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
170になりました。

(●´Å`)ノこんちゃッ

東京はやっと天気良くなってきましたね~

でも朝・夜は結構冷え込むので皆さん風邪とか引かないように気をつけましょうねw

今日はメイポはメンテって事で当然の如く15:30に終わらずにまだメンテ真っ最中みたいですわ・・・・

んでもって普段は月一しか更新頻度が無いんですが、暇なんでブログ更新してますw

 

 

まぁ昨日レベ上がりまして、170になりました~

Jタコ使用・MHは19です

レベ170ステ晒し 

この火力で骨龍相手にでたま~にサベジ単発5k超え出来るようになりました~

 最近はレベ上げしたいな~と思ったら骨龍のミニダンジョンありますからね。

まぁラクな時代にはなりましたけど、ほんの少し前は残龍のMAPで

空き探してると大抵知り合いとか居たりして、

挨拶程度ですけどチャットあったりもしたんですがね・・・・

次回は骨龍のミニダンジョンでの狩り動画アップする予定です。

お楽しみに~それではノシ

コメント
この記事へのコメント
170チャイ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

骨のミニマップできてからホント狩りしやすくなったけど・・・・
前みたいに人と会う事はなくなったよねwwww
でも骨狩りたい時にすぐに狩れるし、
横もこないし、沸きがとってもいいからいい狩場だよね(*´ω`*)アーハンw

おおwサベジで5kでるんだw
マターリとレベあげガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
MH19いいな・・・・・
( ゚д゚)、ペッ
2008/10/18(土) 10:26:38 | URL | りん #-[ 編集]
りゅう君170おめでとう!
お祝いしないと@@;
俺は骨と危険の卵で経験値稼いでケンタやらもこもこやらで材料集めてソロビサスタイムアタックなんかして楽しんでます。骨サベジ5k凄いね~! 俺も早く5kサベジ放ちたいです!
2008/10/20(月) 16:26:38 | URL | 雅 #-[ 編集]
賑やかな?エロおやじ?的な拡声器が
いっぱいだったねぇ|ω-)ジィィィ
骨のミニダンジョンいてログ後から見直し
(_ _lll)ァハハ・・・

170Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2008/10/20(月) 20:08:52 | URL | ぱちゃケロ #1UfF.XRY[ 編集]
初コメですw
170Lvおめでとですw
斬りの人のブログを色々見ているのですが、ジョイパッドの設定を教えてはいただけないでしょうか?
2008/10/28(火) 17:06:18 | URL | SuiminLight #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
