ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
来年も元旦から仕事って罠に掛かりました。

はいはい。皆さん(●´Å`)ノこんちゃッ

これまたいい加減放置してましてすいません・・・・_| ̄|○

ブログ放置してる間に知ってる人は知ってますが氷魔の育成再開しまして・・・・・

まさに狩りの鬼と化してましたwwwwwww

11/27の時点で氷魔がLV95位だったんですけど、12/10にはLV120にしてなりました。

レベ上げ手伝ってくれたりんちゃん(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

んでLV120超えてからはブリザードで赤字狩り(。´Д⊂)うぅ・・・。

ブリザ1 

狩り狩り・・・・

ブリザ2 

狩り狩り狩り・・・・

ブリザ3 

 

 

あ・・・・(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あ・・・ 

 

そして12/14に・・・・

 

魔130ステ 

LV130達成しました!

手短な更新ですいません・・・・

以下コメ返

 

> SuiminLight さん

参考になって良かったw

今は斬りあんまりしてないけどBOSS戦だけは斬りで頑張ってますw

仮引退のようですけどまたリア落ち着いたらメイポ覗きに来て下さいねw

 

>ユミキシさん

弓の騎士さんかな??

結構いろんなトコで会うけどよくブログ見つけたねw

LV170(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 今はもっとレベ上がってるかな??

今度氷魔作ったからBG誘ってくださいねw

 

>りんちゃん

レベ上げ手伝ってくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

コレでジェネとブリザのコラボ出来て楽しいわw

キーボードの設定って結構埋まってるんだ@@

氷魔なんてもっとスッカスカだよ?

また一緒に狩りしようね~

 

>近所さん

まず質問に答えます~

1 マクロ2つ何を設定してるか

剣のマークのはDSと暗殺の組み合わせのマクロですw

ジャクムとかホンテとかで結構重宝してますよw

通常の狩りの時は使いませんけどね~

盾のマークの方はヘイストとブースターの組み合わせですw

2 椅子2つの使い分け方

こっちは特に意味ないかな??

なんとなく気分次第で変えてますよw

3 何でデンデンスロー配置しとんねん(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

コレはネタです!!!

でも・・・・ホンテで使ってます!!!

ホンテの両腕は斬りじゃ届かないんで・・・・デンデン投げてます!!!(誰も突っ込んでくれませんけど・・・

今週のホンテからは季節柄みかんでも投げようかと思ってますけどね~ー ̄) ニヤッ  

コメント
この記事へのコメント
更新してる・・・|д゚)

鬼のように狩りして激しいレベアポーやら4次転職やら・・・・
一気に(≧∇≦)才×〒゙ト♪
りんの場合はレベあげ手伝ってるっていうよりりんが遊んでもらってるのでこちらこそおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ

ブリザとジェネのコラボ・・・・
激しくて素敵(○´Д`)(´Д`●)ネー
重くて・・・よく固まるりんで狩りの邪魔しちゃってるのが多々だけど;;
またよければ遊んでねw
お互い赤字狩りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あ・・・・なんか可愛い女の子・・・・
Ωヽ(ФωФ*) チーンしてるね(T-T*)ウウウ
2008/12/16(火) 16:11:07 | URL | りん #-[ 編集]
くっ....2番かw
俺もメイン氷で今152くらいかなーw
武器は極氷で火ブルに最高87kしかでないのです......;з;
よかったらリンクよろですーw

http://yaplog.jp/yumikisi/


ギルド用ですー
まだできてないけどw
http://mslasteden.blog6.fc2.com/
2008/12/16(火) 17:17:00 | URL | ゆみきし #-[ 編集]
130歳オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ほーほー最近はりんこと(*´д`*)ハァハァか・・・・
乳首獲られた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
結構ピンクでうまいやろwニヤ(・∀・)ニヤ

でんでんすろー誰も突っ込んでくれへんて( ´,_ゝ`) プッおめw
2008/12/19(金) 18:41:04 | URL | 近所 #-[ 編集]
130おめでとうございますww
僕はまだ復帰できていませんが、すぐに復帰して4次にしたいものですw

更新がんばですw
2008/12/19(金) 23:20:45 | URL | SuiminLight #-[ 編集]
りゅーさんはやいね@@;

あたしはぜんぜん上がってないやw
2008/12/20(土) 00:11:22 | URL | nuparun #-[ 編集]
壁]ω・)

レベあがるのはやすぎいいいいいいいいい
強化しすぎいいいいいいいいいいいいいい

赤字おめ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ていうかその髪型にあわねえええええええええΣ(ノ∀`)ペシッ
l彡モサッ
2008/12/23(火) 19:14:40 | URL | ららぇるぅ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
