ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
暇は作るもの

みなさん(●´Å`)ノこんちゃッ

最近クソ寒い日が続いてますから体調管理はしっかりと家に帰ったらまず、うがいと手洗いですねw

 

と、お母さん的発言から入ってみました(-公- )

昨日は仕事さっさか終わらせて、メイポしよ~と思ったら緊急メンテとか・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

まぁとりあえず近況報告~SSはないです。

①氷魔がレベ140達成。

りんちゃんのトコに載ってました・・・・今レベ143ですけどね。

②斬りで東京エリアのクエが一段落。

東京エリアのクエと言えば中々でないETCの数々・・・・

苦戦しながらも上空クエまで終わらせることができました。

@はギルメンの萌えないDKひな仔様がニーベルングと魔獣にきっと連れて行ってくれると期待して・・・・

③いきなり聖魔始めました。

ギルド内で聖魔が少ないな~って事で、1月10日に聖魔育成開始。

氷魔で装備は揃ってるんでウィズダムと足りない体力装備を作って、

育成10日目でプリーストに転職完了。

現在レベ88、これから補助スキルの充実とPTメンバーを墓させないようにと精進開始。

レベ87時点で聖魔で初ジャクム、結果は自身の墓なし&PTメンバー墓出さずに討伐出来ました。

が!!

火柱回避が思うようにできなかった事、ディスペルが数回PT員に掛かっていなかった事で結果的に、

同じPTだった萌えないDKひな仔様が『チーズ4個、万病3個使った!(˚Д˚)クワァッ』

と、貴重な意見をもらえたので、今後の課題にしていきたいな~と思いました(-公- )

④氷魔で東京クエ開始。

ベルガモット戦行けるトコまではクエ進めてあるんで討伐メンバー随時募集ですねw

アイスデーモン、イフリート、チェインの使い方次第では東京エリアでは活躍出来そうな感じがします。

レベ160辺りまで上げてスキル揃えないと・・・・

⑤斬りで勲章クエ開始

先週のパッチで勲章ってのが実装されてまして、色々な種類の勲章でましたねw

例えば・・・・

各町にメル寄付して寄付金額が一番の人が貰える勲章だとか

クエスト800個以上クリアで貰える?勲章だったり、

ホンテ討伐回数一番多い人に貰える勲章だったりと広範囲にわたって色々な勲章あって~

その中でベテランハンターの勲章に挑戦してみようか思って今カリカリ頑張ってます。

んで内容はモンスターを100000匹倒してきてねwってクエなんですけどね・・・・

レベ120↑の人はモンスターレベも120↑のを倒さないとカウントされないんで

東京エリア に居るモンスターが全てレベ120↑なんでその中でイルヴァータをターゲットにしてカリカリ狩ってます。

イルヴァータのドロ情報だと魔の手裏剣やレッドデビルも出るっぽいのでついでに狙ってみようかと思ってます。

以上近況報告おわり~

 

以下コメ返

>りんちゃん

いつも手伝ってくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

今は聖魔育成のお手伝いしてもらって助かってますw

とりあえず4次目指して一緒に狩りしようね~

ギルジャクムはりんちゃんが来れない時は聖魔で出動するから心配しないでね~

まぁ俺と一緒のPTになった人が一番心配してるんだろうけどwwwwwwwww

リアでばたばた忙しいだろうけど良い方向には向かってるのかな??

まぁまたスカイプしながら話聞きますわw

 

>ゆみきしさん

リンクいただきました~

まぁあんまり更新頻度高くないけどwwww

たま~に見に来れば更新されてるかも?程度なんでこれからも( ゚Д゚)<ヨロシク!!

 

>近所さん

お祝い(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

りんちゃんの乳首ピンクじゃなかtt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ブッりん仔に怒られるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

デンデンスローやっと突っ込まれわ~みかんもユニコ着けて投げまくってたわwwwwww

 

>SuiminLightさん

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

高校受験はこれからかな??これからでしたら頑張ってくださいねw

受験終わって一段落ついたらメイ復帰ですかね?

良い結果出るように祈ってますw

 

>ぬぱ

仕事いつもサクっと終わらせてメイポする時間作るように努力してるからねw

ぬぱも色々忙しそうだけどまた一緒に狩りしようね~

聖魔でも氷魔でも斬りでも好きなの選んでねwwwwww

 

>ララさん

まず投げ4次(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

まったりとレベ上げしてたけど4次まで@3レベの追い込みは早かったわwwwwwwwwww

聖魔はレベ上がるの早いわ~

まぁ狩ってる場所も通常育成ではありえないトコで狩ってたからねwwwwww

聖魔はINT補正だけなら氷魔よりも上になりましたよっと( ノω)コッソリ

聖魔でジャクムの立ち回りやBGでの立ち回り勉強させていただいてますんで

またなにか判らない事あったら教えてね~

髪型はランダムしたらあんなに感じになっちゃった・・・・(-公- )

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちもヒーローだったり氷魔だったりバイパーとかに遊びに行ってるけどやっぱ弓から離れられないなぁw
なんて言うかな~
弓は楽しい!
みんなに愛されるし(ぇ
SEの為だけでもボスとか誘われて楽しいよ!!!

パッチ終わったら録送っちゃおうかな\・∀・/
2009/02/01(日) 08:41:11 | URL | ゆみきし #-[ 編集]
まいどw
やっぱり今は東京か~w
σ(´∀`me)も勲章のクエ何にしよか迷ってるとこw
またjkmで同じPTになった時は【゚Д゚】y─┛~~~夜露死苦
2009/02/03(火) 22:31:19 | URL | 近所 #-[ 編集]
勝手にサブっ子色々とりんのブログに載せちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ
今度からは名前ちゃんと消すように気をつけますw
もう載せすぎて手遅れかしら(ノ_ゝ`)ペシ

色んなキャラでこちらこそ遊んでくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
そしてベルガ戦も連れて行ってくれてありがとww
東京くえは1人だとまたっくする気なかったけどご一緒にしてくれるのでこれからもマターリ進めたいと思います(`・ω・´)シャキーン

ブリザ&ジェネのコラボは実現したので今度はジェネ&ジェネのコラボ実現しよーね…(o´I`)…。

リアは今は前より落ち着いた感じだけどボス戦などはお休みするので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
殺人聖魔って言いながらサポ上手だと思うよwりんより上手やんΣ(ノ∀`*)ペチ
スカイポもまたしよーね(*´ェ`*)タハァ
2009/02/09(月) 11:41:41 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
