ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
方向転換

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

去年は結構東京でも雪降って色々仕事的に大変だったんですけど、

今年は雪降らずに冬終わりそうですね~(ヨカッタヨカッタ

んで、暖かくなると花粉症の方々は憂鬱な季節になりますね・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

俺も去年までは平気だったんですが今年は鼻になにやら違和感が・・・・(-公-、)

まぁそんなに酷くはなさそうなんで適当に対処法見つけて乗り切りますb

 

 

んでメイポ~

卵2個目いただきましたので早速貼り貼り・・・・

ホンテネックレスver2 

そして強化再開~ってことで・・・・

シェイドアーマー茶 

シャドー赤茶 

ピラテブーツ緑 

素DEXとの折り合いつけながらとりあえず3品。

メーカー実装&ホンテネクレに心臓3個貼り付けられるようになって

ラヴァ斬り賊は格段に火力出るようになりましたねw

レベ174ステ 

そして素DEX25まで落とせました。

次の目標はピラテブーツ緑でSTR8・DEX12の品作って、LUKイヤ13↑作って~

ホンテネクレに心臓貼り付ければ、また一山超えるなって感じですね。

 

手短に更新おしまいw

以下コメ辺~

>ゆみきしさん

俺も色々な職してるけどやっぱり自分にしっくりくる職ってあるよねw

俺は斬りが結構合ってるかも???

禄は空いてるんでいつもでどうぞw

 

>近所さん

東京の敵固いけどドロは魅力だからね~

先週のジャクムで大体聖魔の立ち回り分かったから次回からは変なミスしないように

精度上げていきますわw

>りんちゃん

キャラ名公開しちゃっていいよ~

俺のブログのプロフのトコでも全キャラ名前出してるしねw

東京クエもまだまだ続きあるからまた暇見つけて進めて行こうね~

聖魔は最近レベ上げ停滞してますわ・・・・

斬りで火力また上がってまぁ一人で楽しんでますわー ̄) ニヤッ

聖魔で4次するのは簡単だけどサポもしっかりしたいからとりあえず今のレベで、

ギルジャクムを聖魔でサポしっかり出来て自信ついたらまた聖魔のレベ上げ手伝ってね~

コメント
この記事へのコメント
1番!!


東京は花粉大変ですね。

北海道は雪がまだ溶けてないです。

当たり前だけどwwwwwwww



弓楽しいです^^

ボスしてたら弓やってて良かった!
って1分に1回思っちゃうくらい^^


この楽しさを例えるとしたら・・・・・

小学生のころにやった粘土作業並みに面白いです!!!!!!
2009/02/22(日) 10:51:16 | URL | ゆみきし #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
いつかの睡眠ですノ

メイプルを復帰致しましたので、相互リンクのお願いに参りましたノ

もしよければ自分のブログにコメorコメント返信でも結構ですのでよろしくお願いいたします。

でわノ
2009/02/22(日) 18:51:02 | URL | SuiminLight #-[ 編集]
|д゚)
更新しててビックリwwww

卵2個目GET(≧∇≦)才×〒゙ト♪
+37とかすごいねwww
そして鬼強化をまたさらにパワーアップして鬼鬼強化してるのね(゚Д゚ )

火力あがって楽しく斬りしてるのはいいけど・・・・・
たまには僕とも遊んでよぉぉぉぉw
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
斬りではまったく遊んでくれないんだからwチッ(●・`Д・●)
まぁ・・・もういいけど( ´,_ゝ`) プッ
すねたぁぁぁぁぁぁ(´∀`*)エヘ
2009/02/23(月) 17:01:51 | URL | りん #-[ 編集]
まいどw

うわw久しぶりに来たら更新してる( ´,_ゝ`) プッ
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお
その強化なんやねん( ゚Д゚)㌦ァ!!
お父ちゃん上下と靴ほちいよ~

σ(´∀`me)もぼちぼち強化しよっかな・・・・・・・シテw
2009/02/24(火) 23:05:36 | URL | 近所 #-[ 編集]
リンクもらいにきたよ~w

強化がんばってるなぁwww
俺も負けずにがんばらな(`・ω・´)
巻いてばかりで金がたまらない;w;
2009/02/25(水) 01:23:17 | URL | ともさむ #-[ 編集]
こんにちわ~初コメです~(*ノ∀`*)

うわーぉwネクの能力すごくうらやましいです!!!!!
私なんか素DEX110とかですよぉ( ノД`)シクシク…
琉惺さん目指して私も強化頑張ります!!

リンク頂いていきますっ|・ω・*)チラ

2009/02/26(木) 09:22:12 | URL | セネリオ #-[ 編集]
91だけど強化で何とかDEX25キープしてます;w;
ラヴァつらい!シャムシつらい!
2009/03/04(水) 08:42:43 | URL | くま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
