ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
斬りBG!

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

なんだかいつの間に斬りBG告知のキラーパス貰ってたんでwwwwww

I LOVE 斬り賊2 

 

題名の通り『斬りBG』開催します~

日時:3月28日土曜日

時間:24時~25時位に開始(日付変わってるから正確には29日だけどwwww

集合場所:そういえば聞いてないな・・・・(-公-)

参加資格:ぽぷらで活動してる4次の斬り賊で煙幕に1以上振ってればOK!

『斬り賊だけでBG倒してみたい!』のヒトコトから始まった企画なんで~

まだ未知数なコト一杯あるけどそういうのもまた楽しいでしょwって感じに楽しめる斬り賊さんや

斬り賊だけでBG?!その心意気やヨシ!と共感してくれる斬り賊さんや

ホンテ・ジャクムでももう刺激が足りなくて・・・・倦怠期を迎えた夫婦のような感覚を持ってしまって更なる刺激を求めてる斬り賊さんやらwwww

まぁみんなで楽しみましょ~

んで一応の作戦はこちらでw

 

参加されたい方居ましたらコメントください~

INしてれば内緒でも構いませんw

コメント
この記事へのコメント
俺は知っている!
りゅうせsがたぶん斬り賊で
一番スリル好きと言う事を!
C1からショーワ町悪夢の果てまでまでカッ飛ばすぜ!
2009/03/16(月) 13:50:53 | URL | しびと #-[ 編集]
いいですなぁ~♪

自分もやってみたいですが。。。

楓+4次してないというねwwハハh
2009/03/16(月) 23:50:10 | URL | SuiminLight #-[ 編集]
斬りBG(・∀・)ゞ オツカレ! 様でしたw
作戦うまい事いかなかった!?みたいだったね;;
また次回みんなで頑張ってくださいませw

エロで変態で女も男も好きなりゅーさんを筆頭にて斬り族みんなで色んなスリルにチャレンジして楽しんで(*´д`*)ハァハァ
たまには僕とも遊んでちょーらい(*´ω`*)アーハンw
最近はよく遊んでくれてる方かwΣ(ノ∀`*)ペチ
2009/03/30(月) 10:47:38 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
