ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
反省とジャクム

はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ

斬りBGの結果は見事に敗北でしたけど、次に繋がる結果だったんで次回に期待!ってとこですねw

細かな考察やら動画はジョセさんのとこに載ってるんでwwwwwwwwwwwwwww

んでみんなが集合し始めたくらいから、俺・シビトさん・森っちぃさん・ジョセさんとスカイプしながら~

だったんですけど、サベジ役の2人もスカイプ出来ればスキル掛けなおしの時のBGAの突進も対処方が見出せそうだな~とか思ってましたw

 

そしてみんなやっぱり不完全燃焼~ってことで時間も時間だったんですが、

いける人でジャクムいこ~なんて話になってんでその時の動画載せます~

 

                                                                         音楽素材:魔王魂

通常は左から叩くんですけど・・・・

俺・ともっさむさんだけは右側とかど真ん中で叩いてるんで、なんか皆あんまり映ってないな・・・・

また人数集めてベルガモット辺りは気軽に行けそうなんでみんなで特攻掛けましょう!!!!

 

 

以下コメ辺~

前々回の分と一緒にコメ返~♪(ノ´∀`*)ノ・゚゚・。ポイッ

>ゆみきしさん

弓さんはSE あるからボス戦では重要なポジションだもんね~(イイナ・・・

すいませんwwwww小学生のときに粘土作業あったけど俺はそんなにたのしさ見出せなかったwwwwwwwww

 

>SuiminLightさん

楓鯖は大所帯のトコだからなんでも出来そうな感じするけど、

その反面レベが比較的低めだと色々制約が多そうだよね><

まずは4次までがんば!!

 

>りんちゃん

 なんか欠片沢山貰ってて助かります!!!今度体で返す!!

目標ラインが130↑だからまだまだ迷惑掛けるかもだけどwwwww

今度またライカ沸かすからETC拾ってね~

 

>ともっさむさん

斬りBG&斬りジャクムo(*^ー^*)oお疲れ様でした

120武器実装されてまた強化にのめり込んでるよwwww

とりあえず130をボーダーで頑張ってみます!!!

俺もメルがどんどん(。´Д⊂)うぅ・・・。

あ~後、スカイプインスト&インカム購入よろww┃電柱┃_・)ジー

 

>セネリオちゃん

斬りBG&斬りジャクムo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

またなんかきっとシビトさんやともっさむさんや俺とかがなにか企画するから

その時は付き合ってねwww(集団自殺になるかもだけど・・・

斬りは強化パターンが様々だから自分のステとじっくり相談して決めたほうがいいよ~

俺は結局こうなったけどほかの斬りさんは違う強化の仕方してるはずだしねw

少しでも参考になれば幸いですw

 

>熊ちゃん

DEX25キープは大変だからね・・・・STR賊なら尚更かも?

3次時代はきついけど4次すれば少しは楽になるからがんば!!!

 

>近所さん

なんだか忙しいみたいね~@@

強化はまた火が付いたんで120武器作りながら一喜一憂してますよw

賊も投げとLUK斬り賊・ラヴァ賊で強化の仕方全然違うから考えてると結構面白いよね~

なんだか最近人から頼まれた強化ばかり失敗してるような・・・・まぁひな仔のだからいいかw( ゚ ρ ゚ )アゥーー

 

>志ビトさん

斬りBG&斬りじゃくむo(*^ー^*)oお疲れ様でした

スカしながらだったから面白かったねwwww

まぁ確かにスリルは大事よwwwwww

昔はかなりアホな事してたけどwwwwwwwwww(C1で一番になるとか・・・・

トシも年なんで今は落ち着いてますー ̄) ニヤッ

またBGとか殿とかベルガとかジャクムとか企画してみんなで集団自殺逝こうねwwww

 

コメント
この記事へのコメント
琉惺さん素敵でしたw
また次も行けたらい~な~

BGリベリベ~
2009/04/01(水) 15:12:06 | URL | ビートル #-[ 編集]
動画編集おつかれさんwww

あつかましいくらい俺うつってるな^q^

次回もがんばりまっしょいw
2009/04/01(水) 17:58:06 | URL | ともさむ #-[ 編集]
どまありでした!
2009/04/01(水) 19:28:19 | URL | じょせふ #-[ 編集]
あつかましいくらい
ともsが映ってるね!

雅sどうよう俺はりゅーせs
にも出会えてほんとよかった
と思ってる!
これからもまだまだ、やんちゃ
しましょw
2009/04/01(水) 20:53:30 | URL | しびと #-[ 編集]
斬りBG&ジャクムお疲れ様♪
動画みさせてもらったけど倒す時間はやいわね!!( ; ロ)゚ ゚
ジョセさんはドマだったけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
斬りのイベントこれからもたくさんしてまた動画載せてね~…(o´I`)…。

神殿ではいつもお手伝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
欠片とかは拾い物だから気にしないでw
いつも装備品作ってくれてるのに何にもお返しできてないのこちらこそ(*;ω人)ゴメンナサイ

また頑張って集めるので目標より↑の装備品できたらいいね^^
迷惑なんて全然かかってないからww
りゅーさんの喜ぶお顔がみれたらそれでいいんですよぉ(*´ェ`*)タハァ
体・・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・
いりません(`・ω・´)シャキーン
2009/04/02(木) 16:09:09 | URL | りん #-[ 編集]
りゅう君こんばんは
メイポをやめる決心をしてIDを人に譲りました。いままで沢山遊んでくれてありがとう!
2009/04/09(木) 23:39:08 | URL | 雅 #-[ 編集]
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
2009/04/10(金) 22:36:09 | URL | みちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
